プリ右概要まとめ(#1〜50)

#1 自己紹介は?異色の親紹介から始まる番組
・「馴れ初め」につっかかる福島
・『誰も笑わせることはできないし、幸せにすることもできない』
・『食えてる人なんてたけししかいない。さんまも』
・マックでバイトする大喜利強母

#2 二人が送った"異常"な高校生活
・浦和高校(偏差値76)
・市川由衣
・雨天決行の法則
・ウラタマで助けてくれたゴリぽん
・近くに救急車がいます
・『ガキどもに現実を思い知らせてやりましょう』

#3 イメージと違いすぎた芸人界の先輩達
・1番飲みに行く先輩上島竜兵さん
・ことごとく全部食べる福島
・しもむー優しい、バッシュすべる、トラベリング多い

#4 高校時代のストレッチーズ
・綿矢りささん紹介
・前略プロフィール、🐷しゃん、プリ右でゴメソ、キリ番
・かにのぐっちゃん、セミが泣いてるんば
・高校生クイズ、カニがリーダー、オリラジ

#5 慎重派の知識量
・どっちかが沖縄顔だったら
・うんちマン
・化石のようなスマホ
・不動産に行きすぎた福島

#6 懐かしのJ-POPに大興奮の2人
・おにたま
・ドッジボールチーム
・初めて買ったCD
・ベン図がJ-POP全体を覆う、aikoは2人のもの

#7 コメダ珈琲が大好きな2人
・応援ランキング
・高木のスマホが古すぎてGERAに対応していない
・Zoom終わらせ屋
・ディスペンサーパックを手作りしたい

#8 高木熱弁!「あさひなぐ」は女子版「スラムダンク」!?
・おそろいのメールアドレス
・「藁」
・バチェラー
・「時間決めんな」

#9 AVもドラマも大好き!
・ネタ合わせで喧嘩後すぐTSUTAYAにAV借りに行く福島とそれを目撃した高木
・「差」がいい
・番組メアド決定

#10 学友からのおたより
・スリーを2本連続で決めた高木
・ドッジボール福島杯終了

#11 もしも黄ばんだピアノが弾けたなら
・栄光の架橋
・人狼、パン屋さん

#12 デビルマンになりたくて
・北海道の小学生と文通
・知的で読書家のララミーちゃん
・ガチのどうぶつの森「アフリカ」

#13 さらば森田さんとの思い出
・スラムダンク
・寄せ書きのコーナー

#14 NHK「笑あがき」密着の裏側
・ボウリングしたことないネタの前にボウリングしてる映像流れる
・HappinessとLove so sweetで10分は終わり

#15 福島敏貴初監督昨日「同様」
・久しぶりの映画
・ぷよぷよ

#16 コーナー終わらせ屋
・アフリカ終わり
・卒論
・土から太陽光パネルを作りたいスリーアウトかかった教授
・エレかさは時給で働いている

#17 慰めて、よしよししてほしい。
・人生初の出産祝い
・プリ右ジャケット決定
・ABC最終予選、夜行バスの座席表を再現するバス特定班
・前説萩野公介
・さかりょうのおっぱい走法

#18 フクシマ、シンジル!
・エアコンの業者
・I"s全巻500円なかじ
・内輪ネタ卒業式呼びかけ
・ハモネプ

#19 透けブラは偏差値を30下げる
・出囃子「Twice a week at Summit」
・捨てられない福島
・自分で作ったエロ本

#20 「僭越ではございますが」だろ
・扇風機
・校歌指導
・台本覚え能力
・「ラベルがこっち向いてねぇな」

#21 あごだしのお笑い
・ネットリテラシー
・三大欲求カンスト男

#22 「パーマをかけたことはありむすか?」
・Most Valuable メール
・「『32歳の母』の情報はありません」

#23 それで思い出したんだけど
・コント
・風穴オープンチャット
・やるっきゃない、やるっきゃないったら最高経営責任者

#24 爽とかMOWとかアイスとか
・上島さんとZoom飲み
・平熱を下げる方法
・ジッとしてなさい

#25 浦高名鑑
・体格で勝る浦和
・「熱中症には気をつけましょう」
・「けど」のコーナー誕生

#26 福島は歌
・ジャニーズはみんな歌が上手い
・「もう家で観るM-1はやめたい」
・ふたりエッチは黄色チャート

#27 小さいけど
・エキストラ
・M-1 1回戦

#28 浦高は24時間空いている
・ラジオをたくさん聴き始めた福島
・受験生応援企画

#29 ほんっとに嫌だ
・恋に落ちた音楽
・楽屋での過ごし方
・「高いけど」

#30 絶対に捨てない福島
・夢管理人
・思い出BOX

#31 てっちゃんすぎちゃん
・銀シャリさん
・「長いけど」

#32 内村さんイップス
・鬼噛み高木
・時間決めリスナー
・大食いの番組大好き男
・お腹ゆるゆる芸人

#33 孤高の天才
・遅れる太田プロ
・何月何日がおもしろい?
・「かたいけど」

#34 心臓はポンプ
・養成所
・人を仲良くさせたい
・ヤバ寮ほこエピ

#35 それは大きな勘違いだよ
・でかい人かっこいい
・M-1
・「太いけど」

#36 もしかして学校に泊まってた!?
・フードファイター育成企画
・女MISIA

#37 お代は、髪の長い方から戴いております。
・トム・ブラウンさん
・初冠サポ
・「はやいけど」

#38 クリスマス大好き男VS斜に構えた男
・教育実習
・イルミネーション

#39 今回のメールは構成が良い!
・一緒の区はある
・添削しすぎている
・「重いけど」

#40 喉元に練り物を突きつけられたぞ
・SNS向きの趣味
・日本酒カレンダー
・おでん打順

#41 超パーティー野郎じゃん
・M-1
・任侠ヘルパーで止まってる
・「赤いけど」

#42 第1回名作ドラマ ドラフト会議
・漫才アミューズメントパーク
・頑張っていきまっしょい

#43 レベチが違う
・ツッコミは社会で求められる
・GReeeeN
・ありしたのおねます
・「怖いけど」
・ベンチ

#44 ネット民みたいなこと言うなよ急に!
・福島のパソコンの話
・SPI

#45 ?(はてな)だったのね
・R-1領収書問題
・衣装

#46 学級王ヤマザキじゃん
・下ネタばっかりだから振られた
・お揃いのメールアドレス
・台形と平行四辺形

#47 本能と、欲望と、真実と。
・Clubhouse
・どんなおっぱいもiPadでみれば巨乳
・「汚いけど」

#48 タイトルだけじゃラジオの面白さが伝わらない
・一般常識クイズ
・俺の元カノクイズだろ
・マシンガンズさんが友達に戻ってきた

#49 郷に入っては郷に従う
・謝りたいことがある
・一切無傷だった
・「薄いけど」
・ニーストップバッター

#50 大願成就!
・すごいよ、すごいよ!マサルさん、すごいよ