まんじゅう色のジャケット

「まんじゅう大帝国の落語良いとこ一度はおいで」を聴き始めました。
2人が話しているのがとても心地よくて、落語もおもしろくてとてもいいです。
落語のオチって、なんだかゾワっとしますね。
終わったときの清々しさ、爽快感みたいなのがゾワっときます。
この擬音が合っているかは別として、かなり心地よく気持ちいいものなので、多くの人に体感してほしいですね。

最近は、仕事中まんじゅう大帝国みたいな色のジャケットを羽織っているので、ときどき見てまんじゅう大帝国だなと思います。
共感してもらえないと思うので誰にも言えていませんが!悲しい!
あとはひつじねいり細田さんみたいだなとかとも思いますが、これも心の中だけでひっそりと思っています。

今週のプリ右、恋愛相談でドキドキむずがゆい気持ちになりましたね。
電話できる関係性はかなり羨ましく眩しいです。
それで好きな子にそんなこと言われたらね!!
たまらんですわね!トキメキをありがとうございます!
2人がどもるパキパキ童貞を演じる時間最高に楽しかったです。
あと、スマホを首や肩にかけるやつ、斉藤さんが使っているなら使いたいなと思ったので今度探しにいきます。流行を教えてもらえて助かります。


そして、フランツ土岐さんの、歩いていることを表現する、右左右左、ってやつがめちゃくちゃ好きです。
私も使お♪と思っていますが、これを使うためには自分が右左右左と歩いていたときに、あるいはその先で何かしらのエピソードが必要なのでまだ使えていません。ここぞというときに使わせてもらいます。

今週末は久しぶりに会う友人と旅行をします。
2泊3日です。お笑いをみない旅行もかなりお久しぶりです。
ゆえに、このnoteは金曜の夜から書いていて、土曜日の行きの新幹線で投稿をします。
なんてったって、毎週土曜更新(が目標)のnoteなので!


今週はフォローしている方のツイキャスを聴いたり、そこでまたリトルニースの方に出会えたりなんかしてとても嬉しい😊でした。
Radiotalkを聴くのも楽しいし、いつかはスペースとかも聴きにいくぞと思うのですが、まだ勇気が出ないところです。誰が聴いているのか一目瞭然なのがうひゃ〜〜となってしまうので😳別に堂々と入っていったらいいのでしょうけどね!気楽に聴きにいくぞの気持ちではありますので、これはまたいつかということにします。

来週もぼちぼちがんばりましょう。

おわりです