真のホイリスト

今週はとても暖かく過ごしやすかったです。
もうずっとこのままでいいよと冬に優しく声をかけてあげたいところでしたが、また寒くなるみたいだし、ぬるっと春になられるよりは、春にはドカンと登場してほしいので、その寒さも受け入れることにしました。
暖かくして過ごしましょうね。

今週はプリ右「けど」のコーナーでMost VPをいただきとても嬉しい😊です。
福島さんの読む順番と"ポケット"の読み方にかなり助けられています。
あと、私の勝手なイメージでクロコップのホイリストのネタでポケットに手を入れていたような気がしていましたが、全然そんなことはなくて、やはり真のホイリストは違うなと思いました。

次は「買っちゃうけど!」(1/17(火)23:59まで)です。
普段いろいろ買ってるはずなのに、いざ買っちゃってるものとなると難しいですね。あとちょっと恥ずかしさもありますね。

また、ケビンスno寄席も観ました。
めちゃくちゃ笑いました。
こんなにたくさんの芸人さんを1時間でみられていいんだ?!となりました。
そしてこれはネタバレで申し訳ないのですが、川北さんのセーラー服姿も観られます。
1/21(土)18:00まで観られます。ぜひ!


勢いそのままにケビンスのGERANEXTも聴きました。
仁木さんとコンボイさん、どちらが喋っているのか全然わかりません。
フランツはようやくどちらが話しているか分かってきたので、分かるまでは聴かせてほしいです。
続編キボンヌさせてもらいます。

ケビンスのGERA NEXT | ケビンスのGERA NEXT
#GERAラジオ #ケビンスゲラネクスト


さて、ぷよぷよを始めました。
満を辞して始めました。
もともとテトリスが好きで、Switchのテトリス99で遊んでいるのですが、友達と対戦して遊びたくてぷよぷよテトリスを買いました。
川北さん主催のM-1グランプリを観て勉強しようと思っていますが、今のところは自己流でやっています。
"階段積み"という言葉だけは知っているので、私の思い描く階段積みをしています。
貫太さんが笑顔で降りてきてくれるような階段をつくることを心がけています。
とても楽しいです。


来週は久方ぶりの週5勤務で震えていますが、まだ観られていないAUNを楽しみにがんばりたいと思います。
来週もぼちぼちがんばりましょう。


おわりです