クリスマス大好きっ子になりたかった

12月の圧倒的な寒さに既にMAXの防寒をしてしまっています。
「今もうそんなにあったかいの着てこれから何着るの?!」とかよく聞きますが、これからもこれ着るよ!!と思います。
私は気温と防寒を比例のグラフではなく、X軸に並行な形のグラフで考えているので、これからもっと寒くなるとかにかかわらずそのときできるMAXの防寒で勝負します。

今週のプリ右、ストレッチーズのおふたりのいろんな感情を聴けて嬉しかったです。
悔の気持ちを聴けて、でも明るく楽しそうな声を聴けて、ますます応援させてくれと思いました。
結果発表までの過ごし方もそれぞれで、どっちもいいなと思いました。
ケビンスの山口コンボイさんが片玉であることを当たり前のようにさらっと言っていましたが、知らなかった人はびっくりしちゃったんじゃないかと思います。
プリ右収録のあとスラムダンク観に行くのも最高すぎました。


また、フランツのGAで、馬場さんが意外な由来を募集していたので送ったら、残念ながら本当の意外なことだから"ダメ"だったみたいです。
新しいコーナーも始まったので、次は嘘の意外なことを送れるように頑張りたいです。


さて、差し迫るクリスマスに怯えています。
もっと言うと、何も予定のないクリスマスに怯えています。
周りのみんなは恋人と過ごしたり、友達と過ごしたり、既に予定を立てているみたいで完全に出遅れました。
こういうときに限って、クリスマスイブとクリスマスが土日だし、これが平日だったら別にただの平日だったのになと暦ごと恨めしく思うなどしています。
大学生のときはなんだかんだ部活してたし、部活がないときは帰省してたしで、初めて1人を実感するクリスマスかもしれません。

あ〜あ、なにしよっかな〜〜〜と思うとともに、好きな人はなにするんだろうとそっちの方が数億倍気になりますね。
私がなにするかは正直どうでもいいです。なにかしてもいいし、なにもしなくてもいいです。
ただ好きな人が誰と過ごすのかが気になります。
こんなことなら東京に乗り込んでやろうかとも思いましたが、さすがに怖いし、なんだか書きぶりも荒くなってしまったので行きません。
好きな人のインスタのストーリーにかわいい子が映ってませんように!
カップルしか行かないだろ!みたいな場所に行ってませんように!
こんな嫌な私が早く私の中からいなくなりますように!

今はちょっと1人でモヤモヤ期なので、できるかぎり穏やかな気持ちでクリスマスを過ごせたらいいなと思います。
私がクリスマス大好きっ子だったら最高なのですが、、、
高木さんはクリスマス大好き男なので、楽しく過ごすコツを聞いておけばよかったです。
何はともあれ、美味しいものを食べてビールを飲みたいと思います!!それだけは決めました!!


来週はいよいよM-1決勝です。早いですね。
ワクワクがすごいです。
M-1とピザの最強コンボをキメたことがないので、今年初めて挑戦したいと思います。
みなさんも体調に気をつけてM-1決勝の日を迎えましょう。

来週もぼちぼちがんばりましょう。


おわりです