聞けなかったけど、楽しかった

今週は、水曜にVersusを観ました。
ストレッチーズとレインマンズ、2組のトークをたくさん聞けて、ネタも観られて、お互いの好きなネタの好きなところまで聞けて、すごく楽しかったです。

週の中日にお笑いを観られたので、週の前半も後半もがんばれました。


あとは、今週、初めてサミットに行きました。

ストレッチーズの出囃子で、その存在を知ったので、いつか行くのをずっと楽しみにしていました。

勝手なイメージで、あの曲がずっと流れていると思っていたので、つけていたイヤホンを外して入店しましたが、あの曲は流れていませんでした。どこで聞けるのですか?
それはさておき、こっちに来てからは、コンパクトなスーパーに行くことが多かったので、久しぶりの大きなスーパーにテンションが上がりました。
楽しかったので、2日連続で行きました。
これからも利用したいです。


また、最近は、シンクロニシティのYouTubeにハマっています。
きっかけは、スタミナパンとのコラボです。
2人のやりとりが心地よくておもしろいです。

お気に入りは西野さんの春服紹介です。
特に最後の方のところがおもしろくて、その前に、西野さんの理想のデートプランの動画を観るとより楽しいと思います。
理想の街を作るのもおもしろかったです。

4月も下旬となりましたが、春の味覚を食べきれていません。
昨年好きになったホワイトアスパラを、今年も絶対に食べるんだという強い意志を持っています。
近く取り寄せたいです。
豆ごはんもまだ炊けていないので、炊きます。

土曜日かなり暖かかったです。
冬用のパジャマを仕舞いました。
半袖を着ました。

来週もぼちぼちがんばりましょう。


おわりです