たくさんおやすみしました

お久しぶりです。

みんなが年に2回のおやすみを使っている間に、私はひっそり数えられないくらいおやすみしました。

普通にバタバタしてたからです。完全にまーごめです。



さて、大学を卒業しました。

友達少ないつもりだったけど、離れたくない人がたくさんいて、お花なんかももらっちゃって、友達いっぱいいるやん!!となりました。

これからは友達いるぜ!って堂々と言おうと思います。


そして、休んでいる間にいろいろありました。

あれ、ママタルトとストレッチーズのオープニングセレモニーのことも書いてなかったですよね?

あれもう楽しくって楽しくって、にっこにこで観ちゃいましたね!

4人漫才を毎朝観られたら、気持ちよく1日が始められそうです。


あとは、何があったかな。

ラジオまーちゃんで、嬉しい😊を読んでもらえて嬉しい😊でしたね。

おにぎりの一口目問題について、檜原さんの考えを聞くことができ、それもそうだと思ったので、これからは、どんなおにぎりも嬉しい😊気持ちで食べられそうです。


あとは、プリ右は送り忘れなかったけど、ラジ母は完全失念でした、、


3/23放送のプリ右で、ニーストップバターをいただいてかなり嬉しい😊でした!

いつぞやのステッカーも、もうすぐ届くのではとウキウキですね!

引っ越したのでなんとか実家ではなくこちらに届いてくれると嬉しい😊です。

ちなみに引っ越し先は、餃子の王将がある街だったので、初日に引っ越し極王やきそばをきめました。


あと、今まで日曜投稿にしてたけど、日曜投稿できなかったときに、次の日から怒涛の平日に突入してしまうので、今度から土曜にしようかなと思います。

また勝手にしずかにおやすみしてるかもしれないですが、そのときはまーごめだなと思ってもらえると助かります。

来週から2022年度!

新社会人!

がんばりましょう〜