総合優勝おめ&あり

ストレッチーズ高木さん、オールスター後夜祭'23春総合優勝おめでとうございます🎊

なんてワクワクして嬉しいことでしょう。

後夜祭の出演者座席表が発表された瞬間からとんでもなく嬉しかったですが、実際の放送を観てますます嬉しく楽しかったです。もちろん大好きもあります。

リアタイできたら最高だったのですが、予定があったので観られず、家に帰ってきたのは朝4時でした。
深夜4時でもあります。
夜4時とは言わないですね。
"深"に意味があるのですね。
「夜が深い」と表現したのすごいです。
となると、「夜はまだまだこれから」もすごいです。朝にはまだまだこれからとかはないのに。

4時すぎ、寝る準備を整えて、Twitterだけ見て寝るか、と絶対に早く寝た方がいいのにTwitterを開きました。
ストレッチーズ高木さんが総合優勝をしていました。
なにそれ!最高かよ!と思って、早々にTwitter閉じて寝ることにしました。嬉しいニュースを見てにやっとしちゃいました。
おかげでTwitterを見ていたであろう30分を睡眠に回せたので、今日は午前中に起きて録画した後夜祭を観て、午後は運動をして、たけのこ料理をたくさん作りました。
それもこれも高木さんが総合優勝したおかげです。
おめでとうであり、かなりのありがとうです。

TwitterのTLを観ながら、私もわいわい言いながら観たかったな〜と思いつつ、嬉しいポイントがたくさんあって、それがTLの皆さんと一緒でそれにもまた嬉しくにやっとしちゃいました。

総合優勝はもちろん、最高メンツでハンターから逃げ切った高木さん、ボーナスクイズ全外ししちゃう福島さん、圧倒的体重でみんなを支えた肥満さん、永久追放になりそうでひやっとさせてくれた檜原さん、みんな超よかったです。
ストレッチーズが2人でクイズ正解して残ってる場面もかなりあって、そのたびにかなりニースでした。

ストレッチーズとママタルトが出た後夜祭、超最高だったので、ぜひまた観させてください。
座席表もまた2組を近くにしてくれるとなお嬉しいです。

新年度第1週が終わり、また明日から働きますが、ストレッチーズとママタルトの活躍を思い出しながらがんばれそうです。


最後に最近食べておいしかったものですが、ミスドの期間限定のタコスミート&チーズパイです。
風穴LINEでの肥満さんの発言からかなりタコス口にされてしまったので、取り急ぎ食べたらめちゃおいしいでした。
ピリ辛です。
抹茶はあまり得意じゃなくて食べられていませんが、お店に貼ってある菅田将暉の垂れ幕が超かっこいいので、食べられる人はぜひ食べた方がいいと思います。

来週もぼちぼちがんばりましょう。

おわりです