うまくいかない日もある

今週は、風穴を観たり、ダイヤモンドno寄席を観たりしました。
どちらもすごくおもしろかったです。
どちらもいつかは会場で観たいライブです。

あと、友達が、M-1きっかけでヤーレンズのラジオの虎を聴いたと言っていて、私も聴き始めようと思いました。
私がストレッチーズやママタルトの話をするので、友達もその名前を認識してくれて、あたりまえのように友達とストレッチーズやママタルトの話ができるの嬉しいなと思います。

さて、何の予定もない日は、本当にこたつから出られず、寝たり起きたりを繰り返しています。
お腹が全然減らないときともあれば、1日にドーナツ3個食べて、さらには中本のカップ麺まで食べる日もあります。
今年は健康が目標なのに、あんまり健康的じゃなくて落ち込みます。
落ち込むけど、布団を干したので全部チャラにしたいです。


なんだか元気が出ないのは、多分猫に会えていないからです。

実家で猫を飼い始めて、半年ほどになります。
2匹いるので、2匹のことを指すときは「猫ズ」と呼んでいます。
猫ズはとてもかわいくて、月に1度ほどしか会っていないのに、私のことを覚えてくれていて、すごく仲良くしてくれます。
こたつの中で伸びているのもかわいいし、私の膝の上を寝床に選んでくれるのも嬉しいです。
猫ズに会いたいです。
年末年始に初めて1週間くらい猫ズと過ごせたので、その反動でかなり寂しいです。
でも、そう思っていたら、母が猫ズの写真を送ってくれて、すごく嬉しかったです。

今日は、宅配の時間指定、14時〜16時にしたと思って、まだかなと待っていたけど、16時までに来なくて、確認したら16時〜18時にしていました。
ここに書けなかったら、本当に自分が嫌になってしまったかもしれないけど、ここに書けたので大丈夫でした。
別におもしろには昇華できなかったけど、まぁこのくらいのうまくいかない日もあるよねと思えたのでよかったです。


来週は飲み会の予定が2つあるし、ランチの予定もあるし、なんだかそれくらい予定があった方が、それに合わせていろいろ活動できていいかもなと思います。

あと、今年をがんばるために、かわいい服と靴を買いました。
仕事用の靴をネットで買うのは、かなり勇気がいったけど、届いてみたらぴったりだったので嬉しい😊です。

来週もぼちぼちがんばりましょう。


おわりです