ラジオネーム

GWですね。嬉しい😊

私はちゃっかり10連休をいただきゆっくりしています。


今週は書くことがなくて、もう休んじゃおうかとも思ったのですが、ラジ父で採用してもらえて嬉しい😊だったので、なんとか日曜に更新できそうです。


これまでラジ父は聴く専だったのですが、職場でエレベーター乗る機会が増えて、ふと「これはデービーバックファイトやなぁ」と思ったのでメールしました。

トンツカタン森本さんにコーナー趣旨を理解してもらうべく一発目に読んでもらったのに、正直私自身も「なくてもいいけど、あったら嬉しい」の「あったら嬉しい」の部分を失念していたので、森本さんにはあるあるのコーナーだと思われてしまいました。まーちゃんごめんね。

でも、M-1のエレベーターの裏話も聴けて嬉しい😊でした。

あと、川北さんの声がとても好きなので、川北さんの声でラジオネーム読んでもらえて時が止まりました。

私のラジオネームには、読んでもらえたとき、好きな芸人さんが「ぽよんぽよーん」というワードを発してくれるのかわいいよなぁというエゴがたっぷり詰まっているので、これからもいろんな人の「ぽよんぽよーん」を引き出せるようにメールを送ろうと思います。

ちなみに今のところ、ママタルト檜原さんだけ「トランポリン(↑)ぽよんぽよーん(↑)さん」ってアゲアゲなイントネーションで読んでくれて、それもいいな!などと思っています。


最近はコーナーメール募集締め切りのリマインド忘れて、送るのも忘れて、過ぎたころにうひゃあとなってしまいますが、常にラジオにメールを送れるくらいの余裕をもった大人になりたいですね。


そして、うのさん結婚式おめでとうございます!!


今週はこれでおわりです。

来週は私はゆっくりします!

私はがんばるぜって人も無理せず!