カレーシャツ

まつげパーマに行きました。

まつげは自分の好きなところであり、人に褒めてもらえる嬉しいパーツでもあります。

ただ、どう扱っていいかわからず、マスカラもダマになっては挫折して、かなり気が向いたときだけ、透明のマスカラをつけている程度でした。

いざ思い立ってまつぱをしてもらったら、目力がかなり上がったように思いました。
いままで半分くらいしか目が開いていなかったような気がします。

せっかくかわいくなったのに、そのまつげを見てもらう人もいないのが、もったいないように感じましたが、自分のためにやったので、問題ないです。
少しでもカールをキープできるようがんばりたいです。

さて、明日が海の日なので、noteの週一投稿も丸2年続けられたことになりました。

読んでくださっている方、ありがとうございます。

2年も書いていると、何を書こうか思いつかなくて、カレンダーを見ながらその週の出来事を振り返ってみたり、それでも思いつかなくて食べ物の話ばかり書いていたりします。


3年目は、文章の長さにこだわらず、楽しく書きたいことを書けたらいいなと思います。

今日は、有楽町で、笑顔にナーレ!ステーションのお笑いステージを観に行きました。
ストレッチーズのネタを雨の中観られることはそうそうないので、いい思い出になりました。
さすらいラビーの、中田さんしか見えない漫才も新鮮でした。
おもしろかったです。

また、今日久しぶりに下北沢でカレーを食べたら、おろしたてのシャツにカレーを飛ばしてしまいました。
シャツを汚してしまったことより、食べ終わるまで気づかなかったことに落ち込みました。

落ち込んだけど、『Yes!アキトの新ギャグ50ほんライブ』に行けたので、元気になりました。
おもしろくて楽しくて最高でした。

シャツがキレイになったらまた報告します。

来週もぼちぼちがんばりましょう。

おわりです