急に来た

あたりまえに、ホワイトデーがやってくるものだと期待していて、でも実際は、そんなことはなくて、その日は急に決まり、急に訪れました。

ドキドキしました。
高揚と不安がちょうど半分ずつでした。
考えたって仕方がないのに、いいように考えてみたり、ひとり落ち込んでみたりしました。


でも待ち合わせ場所で、彼を見た瞬間、なぜだか答えがすぐに分かってしまいました。

言われる言葉はなんとなく分かっていて、黙って話を聞けばいいのに、変に気を遣って、おとなしく話を聞けなくて、おどけてみせたりしました。そんなのいらなかっただろうなと思います。


今後の可能性についても聞いてみたけど、絶対にないみたいです。
絶対ってなんだよという気持ちと、絶対なら仕方ないかという気持ちで頭がぐるぐるしました。

好きだったし、今も嫌いじゃないけど、絶対にないと言われてまでがんばれるほど強くないし、自分のためにもうやめようと思いました。
あきらめが上手くなっています。

帰り道、グッと力を入れて泣かないようにしました。
帰り道に我慢できたら、家に着いても涙は出なくて、終わってしまった事実だけがふわふわとしていました。

何がダメだったかなと考えて、タイミングかなとも思ったけど、この先も絶対にないなら、ここで終われてよかったです。
何がダメかを聞きそびれてしまったので、次会うことがあれば何気なく聞いてみようかなと思います。聞けたらですが!

落ち込んではいるけれど、年度末という時期の忙しさのおかげでそんなに考えずに済んでいます。
これからはもっとかわいくなりたいし、もっと人としておもしろくなりたいです。
好きな人を、笑わせたいと思う人を笑わせたいです。
今回は全然笑わせられませんでした!

恋2おわりです!

上手くいかないことも多いですが、元気で、自分的には幸せにやってます。

3月、春らしくなるのが待ち遠しいです。

来週もぼちぼちがんばりましょう。

おわりです