見出し画像

2023年はじまり

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年が明けました。
年末年始お笑いがたくさん観られて嬉しいです。
テレビもラジオもライブも全然追いつけなくてあわあわしています。

ネタパレもヒットパレードもストレッチーズが出てて嬉しかったです。
フットンダで真空ジェシカ川北さんがばちばちでかっこよかったです。

ダイヤモンドno寄席を観ました。
出演者もお客さんもとにかくみんなお笑いが好きすぎるぜ!!となりました。
まだ観られます(1/10まで再延長!1/17までになった!嬉しい😊)。
何度も観ています。
川北さんのあんまり見たことない表情をたくさん見られてよかったです。

風穴を観ました。
まだ観られます(1/9まで)。
ぽよんぽよんしている高木さんを見られてかなりニースでした。
私のラジオネームは、嵐の二宮さんがトランポリンをぽよんぽよんと跳んでいた姿があまりにかわいいことからとったものなので、それ以来のかわいいぽよんぽよんでした。
今年は風穴を会場で観たいです。

あとはケビンスno寄席も観たいです。AUNも観たいです。まだまだ嬉しい大忙しです。

さて、年末年始のお話をします。
久しぶりに紅白歌合戦を観ました。
ねこに会えました。
かにとすきやきといくらとほたてを食べました。
実家は食べ物が多くて困っちゃいますね。
ありがたいことです。

初詣では大吉を引いたし、他にもいろいろおみくじを引いたのですが、総じて、恋愛は迷わずその人にしな!!って書いてあったので、迷わずいこうと思います。
おみくじは信じたいことだけを信じるので、いい言葉をたくさんもらえてかなり元気になります。

初夢は美容室に行く夢でした。かわいい色にしてもらえてよかったです。

今年やりたい100のことも考えました。
まだ25個しか書けてないですが、明日までに100個書きます。
年末に何個できたかこっそり発表しますね。

今年も楽しく素敵な1年にしましょう。

あと、1月の第2週を3連休にしてくれて本当に感謝しています。
とても助かりました。
来週もぼちぼちがんばりましょう。

おわりです