絶対に更新するという強い意志

夏休みが来ました。

嬉しい😊ので、金曜は極王焼そばをキメるなどしました。

学生の頃より夏休み来るの嬉しい😊気がしますね。

この点はしっかり自慢していきたいです(社会人も楽しいぜ!というような感じで)。


さて、今週は、プリ右でリスナーの恋愛相談を聴いてウキウキドキドキしちゃいました。

恋愛相談を覗かせてもらうってこんな気持ちなのね〜〜☺️☺️という気持ちです。

素敵な夏になりますように!

あと普通に福島さんにTwitter見られているし、高木さんには洋服を買いに行ったこともバレてる!

前者はまだしも後者は見抜かれすぎですね。


来週は公開収録分の放送とても楽しみです。

無事に開催できたこともとてもよかったです。



続きまして、ぎょねこにはまっています。

ぎょねこはライブ告知のツイートでよく名前を見ていましたが、7月のナルゲキロックスで初めてお姿を観て、ゴールデンレッドライブで勝男さんの"大当たり"を引き当ててから気になりすぎていました。

ぎょねこのぎょねじおの存在を知り、聴き始めてから、LINEのVOOM(もともとタイムラインだったあれ。あれVOOMっていうんだ!)にウエスPがほぼ毎回いるんですが、どういうつもりですか?

意味わからんゲームを生み出す幼馴染トリオ、とてもいいです。


あとは、春とヒコーキと竹内ズのGERAの番組を聴きました。

春とヒコーキは番組レギュラー化ということでかなりタイムリーで嬉しい😊です。

7月に行ったゴールデンレッドライブのおかげでかなり一気にいろんな芸人さんを知ることができて、私の楽しみも格段に増えています。

ありがとうございます。

夏休み2日目は、ぐんぴぃさんのnoteを読んで過ごしました。

いい夏です。


書きたいことはたくさんあるのに、全然まとめきれなくて、もう明日でもいいかと諦めかけましたが、絶対に今日更新するんだ、、!!という強い意志を持つことで、(土曜更新のnoteを)今週も日曜に更新することができました。


立秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きます。

来週もぼちぼちがんばりましょう。


おわりです