見出し画像

超大量サンプル!リゼロ朝イチコンビニの設定示唆発生率を調査! 検証結果から見えた傾向

初めまして。私はとあるパチンコ屋の中の人です。

導入以来、高稼働をキープしているスロットのリゼロですが、なかなか解析情報が出てこない為、ブログの実戦記事などで高設定の挙動を研究している人も多いでしょう。

Twitterでも朝イチコンビニステージの全設定の示唆発生率を検証されているお店の方が居ましたね。

同業の方のこちらのnoteでも検証されています。私もどんなくらいなのか購入して拝見しました。

シコルスキーさんのnote

https://note.mu/sikorusuki1919/n/n228519a295f8


朝イチのコンビニステージの設定示唆は一体どれくらいの出現率なのか?興味がある方も多いでしょう。

そんなわけで、先程の同業の方の検証の比ではないくらい、

いやいやwこんなにやるか?wアホか?w

というくらいの大量サンプルを採取しました。サンプルは各設定で600件です。

このnoteの内容

検証する意味合いの低い設定1・3を除いた、設定2・4・5・6のリセット後1G目の設定示唆演出の発生率を記載しています。

実践条件は以下。

1G目を確認後、再度リセット。

レア役を引いた場合は除外。(サンプルに含めない)

示唆が発生した場合、発生したサンプルが何回目の試行かをメモ。記載しています。

各設定毎の各示唆演出の発生回数・発生率(%と分数で表記)

※今回の検証で発生したレア役は必ず演出発生から出現したので、レア役時に示唆は発生しないと思われる。

中身がわかっている状態で朝イチ1G目のサンプルを大量に取るのは一般の方では出来ませんよねw

そういう意味では価値のある情報だと思います。設定狙いでリゼロを打つ専業さんでも、スロットを楽しむ一般ユーザーでも使える情報かと思います。というより、純粋に興味のある人は多いですよねw

実際、この検証は結構苦労しましたが、価格設定は気軽に見てもらえるよう設定しましたので、お気軽にご購入下さい!

ここから先は

2,034字 / 4画像

¥ 365

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?