1/6 歩いたよ

まず皆さんにお知らせとご報告です。僕のひいおばあちゃんがこの世を去ったという一報が入りました。ですので明日、明後日の日記の投稿ができるかが不透明ということをお知らせしておきます。いきなり暗いお話で申し訳ございません。


改めましてこんばんは(*^^*)

上記の件がありましたので、今日は早めの投稿になりました。

申し訳ございません🙇


そんな一日の始まりを迎えましたが、今日は散歩をしました。

まずコインランドリーに行って靴を洗って、ホーマックに行って帰って来ました。

雪が降ってなかったのでお散歩日和ですね🌞

皆さんもお散歩してみると楽しいかもしれないですよ✌


ということで

今日も一日お疲れ様でした✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?