見出し画像

1/25 藤岡ペリン物語

こんばんは(*^^*)

今日は藤岡ペリン物語です。

それってなんですか?

という方がほとんどなはずです。

なぜなら、小4の時に書いたオリジナル脚本だからです。

そいえばそんなのもあったなー、と台本を取り出してきました。

画像1

字も内容も小4のまんまです。全4話です。

この物語のストーリーとして突然やってきた外国人の転校生がテーマとなっています。

その名も「藤岡ペリン」

そして最終話に、実は「弟のメロン」がいたというお話で終わっていました。


続いて小5の時に書いた物語

「木川シンナ物語」

このお話は1話で終了となりました。

もちろんこのお話も転校生です。

沖縄から転校してくる設定でした。

その転校生の将来の夢が【ヒーロー】

井上ガッチャマンというヒーローが大好きだった。

すると井上ガッチャマンが登場し、井上ガッチャマンも転校してくる。という自分でも謎多きストーリーを作っていました。

そして今は日記を書いています。

書くことが好きなのかもしれませんね✍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?