見出し画像

MZDAOのPRコンテスト投票の流れ

MZDAOのPRコンテスト投票の流れのご案内です↓

①下記私のマイページリンクをクリック

app.mzdao.jp/users/c/aov6yf

 ↓

②私のマイページの下の「Enjoyerさんのコメント」をクリック

 ↓

③次ページにある下記作品のリンクの右側にある親指をクリック
※各作品下のリンクをクリックすれば選定作品がご覧いただけます。

『PRコンテスト 』ブログ部門

『PRコンテスト 』Twitter部門

『PRコンテスト 』Instagram部門

------------------

私は新米会員なので、非会員の方が私のマイページにアクセスできるかどうか等など、まだ不明です。

もしできなかったら無視してね!騒がしくて申し訳ございません(笑)

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?