見出し画像

エンジョイコネクトマン流の心の整え方BYエンジョイコネクトマン

こんにちは、エンジョイコネクトマンです。

みなさん、落ち込んだ時とか何をして元気を出しますか?というわけで今回はエンジョイコネクトマン流元気の出し方です。

こんな悩みを持つ方ですから、落ち込みやすい人が呼んでると思います。さて、そんな落ち込みやすい人がいきなりハイテンションになろうとしても無理です。まずはフラットに持っていくことを目指しましょう。

というわけで、まずは嫌なことばかりに目を向けないことから始めましょう。別に無理してよいことに目を向けることはありません。当たり前のことに目を向けましょう。例えば、前から気になってたところを掃除するなどです。出来れば、やらなきゃいけない普段のことに目を向けてください。特に掃除するなどはおススメです。体も動かせて一石二鳥です。
当たり前のことに目を向けられるようになったら、元気になるまでもう一歩です。

あてもなくぶらつきましょう。フラットになった自分の気持ちが抱える問題の解決策を教えてくれます。きっと冷静なあなたなら、どんな問題も解決できるはずです。

こんな感じで元気を取り戻すエンジョイコネクトマンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?