【夫婦の話】逆行している他力本願

こんにちは。
開いていただいてありがとうございます♡

さて、代表ウィークも終わり
今週からJリーグが再開します\(^o^)/

私たち夫婦は試合のない週末には
「つまんないねー」と何度となく発します。

それくらい、この時期はサッカー漬けなのです。

旦那さんの応援するフロンターレは優勝争いに付いていきたい状況。

我らが浦和レッズは残留争いから抜け出したい状況。

そして、それぞれ応援するチームの試合が今週は無い!!!

他力本願なのです。

この時期の対戦カードって本当面白いんですよね。

予言者が未来を知っててシーズン前に対戦カードを組んだのでしょうか…
なんて思うほど。

ちなみに今節は…

FC東京対湘南ベルマーレ
松本山雅対横浜Fマリノス

辺りが熱いですね!

私はFC東京様と、横浜Fマリノス様を。

旦那さんはその逆を応援する形になりますね!

その結果がどストレートに優勝争いに付いていけるか、
残留争いから抜けられるかを左右するのです。

土曜の夜、笑うのは夫か妻か…

まぁ、いつも言ってるけど

残留争いの方が必死ですよね。

出来れば…こう、翌日のACL決勝には何のストレスもなく臨みたいところ。

土曜は夫婦共に祈りを捧げることになるでしょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?