【浦和レッズ】いよいよ明日は…

明日は遂に ACL決勝…。

先週、鹿島戦だったことを考えると
いかに過密日程であるかが実感できますね。

鹿島に美味しいものを食べに行った!以上!って感じだったなぁ。

この日程、どうにかならなかったのでしょうか?
都合のいい時だけ「日本の誇り」「Jの誇り」って…

鬱陶しいの極みですね!

さて、準決勝はいかにアウェイゴールが大事かということを実感した試合でした。

勝って帰ってくるのが1番ですが、
最低でもアウェイゴールを奪っての引き分けを希望します。

ツイッターでは、決勝の地 サウジアラビアへ行く人のツイートが気になってます。

きっと、私行きたかったんだと思います。

こんな機会でも無ければ、サウジアラビアなんて行くことないし。
ツアーで行くから安心だし…。

今年はやたらと ACLアウェイへ行きたいと思うことが多かった気がします。

自分からのメッセージだったんですねー。
じゃあ、CWC?
いや、 ACLがいいなぁ。

残念ながら来年は出場出来ませんが…
また機会があれば、この願いを叶えてあげようと思います。

私は、来たる決勝戦第2戦@埼スタへ向けて準備するのみ。

先日の川崎戦の敗退は凹みました。

いい時間帯もあったけど、
0-2になって興梠を出すくらいならば、
0-1になったタイミングで出して欲しかったと思ったよ。

ターンオーバーなら、出さない姿勢を貫けという意見も見ましたが、

やっぱり残留を死ぬ気で取りに行かないといけないのだよ。

勝ち点3取れれば、残留争いから少し抜け出せていました。
今週も引き続き他力本願ですね!!
気が気じゃありません。

旦那さんの応援する某チームは、優勝争いに残れるかどうかの位置。
私たちも優勝争いしたい。

ほんっと、優勝争いしている時って
毎週毎週楽しみなんですよね、試合が。
今は、「あー怖い」ってばかり言ってますよw

今日はガス戦のチケット発売でした。

ガス戦はアウェイ側はすぐなくなるイメージがあって、

なんなら向こうはホーム最終戦だし、ちょっとビクビクしてたんです。

10時にスマホ片手にオフィスを出て、ピコピコ。

でも、あっさり取れて拍子抜けw

これを以て、今年のチケット取りは終わりです。

ちなみに味スタは今年、多摩川クラシコでも行きましたw
(しかも結婚記念日)

その時に、「浦和戦のために…!」と
色々下調べをしました。

私たちの思う、快適な試合観戦を模索するのが大好きなんですよw

もうゴール裏では見ていない分、
あらゆる選択肢の中からチョイスします。

アウェイ最終戦、笑って帰りたいですね!!

明日はやっぱり興梠選手に期待♡♡

では、また更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?