見出し画像

やってみよう。

noteの存在を知ってなんとなく興味はあったけど、「なんとなく」の興味程度だとなかなか腰はあがらない。
でもその「なんとなく」がいよいよ気になりだし、始めてみようと思い立った本日。

今まで、興味がない事は見向きもせず割と意固地にやってきた節がある。
自分のやりたい欲求だったり体が思うように動く時間が永遠ではないんだなってのがある事をキッカケで思うようになった。
なので、会える人には会って踏み出せなかった事は踏み出してみるってのを最近は意識している。
やらず終い、知らず終いってのを極力減らしていこうってのをテーマに。

このnoteってのもその一環。
自分が発信したい事をその場で留めるのではなく、ここに吐き出す意味合いも込めて笑
わざわざ声を大にして発するのもなんだか億劫なので、気づいた人がこれをチラッと見てもらえたらそれでいいかな。

なので毎日とはいかないにしろ気が向いたら書き溜めていこうと思う。

一言の日もあればダラダラ書く日もあるので、それくらい楽にいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?