見出し画像

オンラインヒーリングを約3ヶ月やってみて〜(気づきと今後の方針)

痛みや症状を
悪いものとして
西洋医学に頼るように
仕向けられてきた多くの人は
痛みに向き合う機会を
奪われてきたように感じます。


私もその一人ですが(笑)


痛み 症状が出るということは
免疫が正常に働き、浄化されている証拠。


ヒーリング(浄霊)では


身体に知らず知らずに溜まってしまった毒素が
やればやるほど
身体の外に出ていくので


好転反応で


熱が出る。咳が出る。下痢をする。頭痛がする。吐き気がする。


このような反応が出ることもしばしばです。


これは、自然免疫が正常に働き
浄化されている証拠なのです。


ですから


ヒーリングをすると
苦しむことなく
楽になったり、良いことしか起こらないと思っておられる方は
最初からやらない方がいいのかな?

と感じる今日この頃。


実際に約2ヶ月間、平日はほぼ毎日受けられた方は
次から次へ浄化が起こり
気の毒なぐらい1つ浄化が終わったら、また次といった感じで…


疲れたので、少しお休みします。
と言われた時に良いアドバイスができませんでした。


やればやるほど魂レベルが上がるので、運気は上がることだけは間違いないのですが、

体調不良だと、そんなことは感じられるはずもなく…


そんな中、3ヶ月続けられているメンバーさんがお休みされた方にこんなLINEを送ってくれました。


同じ個所においては最初の破壊の痛みが一番痛いので、その箇所においてはそれ以上の痛みは今後は起きません。

第二段階に入った際はその時に。


なるほど!!


長々と書いてしまいましたが


本気で浄化させたい!
運気を上げたい!


そのために好転反応が起こっても喜びにかえるぞ!


そういう方しか継続的にヒーリング
をしないほうがいいと感じているので、


積極的に勧めるというより
希望される方がおられたら。
という感じにしていこうと思っています。


ちなみに12月の最初からヒーリング受けられている方は、5月末まで契約してくださったので、それまではやるつもりですが、6月以降はどうするか未定です。


追伸:  私もいろいろな浄化が起こっています。身体、メンタルともに


  一番良かったこと〜
運気が爆上がりで、私にとって良い影響のある方とご縁があったり、勉強させてもらえたり、その中で課題もいろいろ起こるのですが、乗り越えられない課題は与えられないし、乗り越えた先にどんな未来が待っているのかと思うとワクワクが止まりません♡


ヒーリング(浄霊)の弥勒大御神さまありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?