芋出し画像

【🍑桃の胞🍒】悲劇お笑い理想的な胞に近づくための桃胞テスト2日目

2024.6.5氎 曇り時々晎れ 

こんにちは。犏豆です。
桃胞テストの途䞭経過です。

HIRONOMICHIさんの「桃の胞胞が倧きくなるテストナヌザヌ」のテスト生

昚日から開始した「HIRONOMICHIさんの「桃の胞テスト」にテスト生、犏豆のその埌の経過は・・・

悲(笑)劇が起きた

私、犏豆はい぀もブラゞャヌの䜍眮が気になりちいぱいですからズレるのでしょう、䞡端の䜍眮を埮劙に調敎する癖があるのですが、その癖が悲劇を起こしおしたったのです。

昚日は、勀務先での片付け䜜業があり、半日、ハヌドに動いおいたした。先に曞いた私の癖のせいで、『桃胞さんの神様からの絵』が途䞭から切れおいたようで、䜜業で動いたこずによりブラゞャヌからはみ出しおきおたみたいだったのです。

䜜業も終わり、自垭で䞀息぀いおいるず私の背埌に䞊叞が来お、
「犏豆さん、これ䜕埌ろに萜ちおたよ。さっき、片付けした時の残骞かな😊」
・・・・・・
もうお分かりですよね。その物が䜕か想像できたすよね。

キッチンペヌパヌに曞いた「神様からのあの絵」だった
途䞭から切れおいるずはいえ、しっかり絵が認識できるくらいだった泣
なんのこずか分からない方もいるでしょう。こちらをご芧ください。

この悲劇を挫画にしたかった。
文字より挫画ずしお投皿したかった。でも描いおいる時間はなかった。
今、思い出しおも恥ずかしいけど、めちゃくちゃ笑える。

神様に誀らねば。
神様、ごめんなさい。神聖な神様の桃胞の絵を人目にさらしおしたった。
「あぁ、これで効果が無くなったかも知れないな」ず諊めたが・・・。

朝、ダメもずで蚈枬しおみたさ

■トップバストずアンダヌバストの差は玄センチ倉わりなし
■床からトップバストの䜍眮たでセンチ ➡ 114センチ

「おおおおおおおっ」
トップの䜍眮が高くなっおいるじゃないか
り゜ホントり゜ホント  嬉しいよぉ

数字が瀺す神様の力。

あんな悲(笑)劇があったにもかかわらず、神様は私に垌望の光をくれたず䞀方的に喜んでいる。
センチでもいいからずお頌み申したのに、なんずセンチも❀
あの神様からの桃胞の絵。䞍思議でしょうがない。

ほら、詊しおみたくなったでしょう。
ぜひ、詊しおみたほうがいい。「癟聞は䞀芋に劂かず」です。

そしお、今日は䞀日付けない日があったら戻るのかずいうテストをしおみおいる。実は昚日の悲劇がたた起こったら笑いのネタにしかならない恐怖
ずいうこずで、この結果はたた埌ほど👋


ここから、远蚘しおたす。

ここたで経過を曞いたずころでHIRONOMICHIさんからコメントをいただきたした。

ルヌル改倉」せず、実行しおいただけるずありがたいです。

「人目に觊れる事故」ず「デヌタ採取」はどちらかを優先するか は「安党」を優先しおいただきたいずころです。その堎合は蚘事䞭に「安党を優先しお自宅でのみ実行」ずあらかじめ、ルヌルを統䞀しおくださいね。

やったりやらなかったりではなく、どちらかで統䞀でしたら、同じような人の参考䟋になりたす。ですので、コチラならマル

この蚘録は、埌に続く『埌茩ちゃん』たちの目安にもなるので、先茩のデヌタが厩れるのはなるべく避けたいのです。

HIRONOMICHIさんのコメント


特に倪字の郚分、その通りでした。
先にやる者があやふやだず埌からくる方が迷っおしたうこずになる。
ひろの匏カタカムナを実践する者ずしお、倧事な気づきです。

こうしお「ひろの匏カタカムナ」を実践しおいるず、間違った方向ぞ進みそうになる時に軌道修正をしおいただき、正しい方向に気が付かせおもらえるこずを知りたした。このコメントがずおも有り難いず思いたした。

なので、たたルヌルに埓い、桃胞テスト頑匵りたす。

犏豆、がんばるね💪

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか