見出し画像

「ひろの式カタカムナ」80首全句を録音します!(経過)

こんにちは。
福豆です。

「80首全句をスマートフォンに録音する!!」と宣言し、録音を開始して、現在、カタカムナ第41首まで終了。

やっと41首までキター!
って、前回かなかなか進んでないか😅

手順
①スマートフォンのボイスメモに録音
②連続再生ができるようにRepeaterという再生アプリにデータを移動させる。

大きい声で発生したいので、誰もいないタイミングで1首だけとか、そんなペースなので完走までは時間がかかりそうです。
でもですね、とても地味な作業ですが結構楽しんでやっています。

カタカムナの先輩が公開してくださっている詠み方を聞きながら、詠んでみるのですが、なかなか難しくて、思うような音にならないです🤨

完成までまた頑張りますっ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また、進捗状況を投稿しますね。
では、また🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?