見出し画像

彼女との愛を再び輝かせる!『50代男性のパートナーシップの再構築』

『人生を共に歩むと決めた彼女との関係が複雑になり、喧嘩が絶えない』

『50代になると新たな出会いの可能性も低い、今の彼女との関係性を元に戻したいけど、どうすれば良いのか?全くわからない』

『彼女のために色々尽くしてきたが、その努力も虚しく歪み合う事が多い』

『彼女は、本当に僕の事を愛しているのか?』不安を常に感じていた。


こんな悩みを抱えていた僕が、あるキッカケで大きく変わることができたのです。

今では、付き合い始めた頃のようにいつも仲良く、楽しく過ごしています。

 この関係性まで修復した
    "ノウハウ" を大公開!


上の悩みに一つでも当てはまる人は是非、最後まで読んでくださいね。

こんな悩みはありませんか?

改めまして、50代男性向け
恋愛コンシェルジュの『よしまる』です。

あなたは、下記のような悩みを抱えていませんか?

▪️人生を共に歩むと決めた
彼女との関係が複雑になり、喧嘩が絶えない

▪️50代になると新たな出会いの可能性も低い、今の彼女と
関係性を元に戻したいけど、どうすれば良いのか?全くわからない

▪️彼女のために色々尽くしてきたが、その努力も虚しく歪み合う事が多い

▪️『彼女は、本当に僕の事を愛しているのか?』不安を常に感じている

▪️デートのスケジュールを調整しても彼女から”ドタキャン”される事が多く、あなたより友達を優先している

ここまでお読み頂いた方なら…心当たりがありますよね。

実は、僕は上の悩みを全て抱えていました。

『上手くいかなかった暗黒時代』


僕は、50年間の経験で、恋愛も十分理解していると思っていました。

しかし ……彼女との関係は、些細なことで、歪み合い
一緒にいると苦痛を感じる時がありました。

彼女のために色々と尽くしてきたと思っていました。

彼女が好きな映画を一緒に見たり、彼女が僕を必要とするときには、いつでも支えてきたと思っていましたが、 その努力も虚しく彼女と喧嘩になる事も多くなってきました。

もしかして……彼女に対する愛情表現が足りないのかと想い
自分ができる事を試してみましたが、彼女の反応があまり良くありません。

彼女は自分の事を…….
『本当に愛してくれているのか.....?』
『色々努力しているのに伝わっていないのかも.....』
『これって無駄な努力をしているかな....』

彼女の態度に不安を感じる時がありました。

そこで、彼女との関係を良くしたいと思い、彼女が好きな
講演会や映画のチケットを購入して渡すと…その時一瞬彼女は
『嬉しい!このチケット欲しかったの』 と笑顔になるけど、暫くするとまた、彼女との関係は元に戻ってしまいます。

いつもこの繰り返しが続くのは『なぜ?だろう....』と考えても
何も解決策が出てきませんでした。

このままの状態が続くと、いつか彼女と別れることになるかも?と常に不安を抱えながら過ごしていました。

『トライアル』

もう一度、彼女と楽しく過ごした日々に戻りたいと思い、
彼女との時間をたくさん作ろうと思いました。

美味しいお店をリサーチして彼女と行くようにしたり、
イベントがあれば一緒に参加したり、彼女が喜びそうな事は、
全てやってみました。

彼女を大事に思っている事を行動で示すようにしました。

『挫折の連鎖』

先ずは、彼女との時間を多く作り、彼女に予定を連絡するとその日は、友達と約束があると断られたり、仕事で疲れているからその日は、デート出来ないと言われる事が多くなりました。僕の優先順位が低くなっているのではと思う程、上手く予定が組めないのです。

リサーチしたお店に連れて行くと〇〇のお店の方がもっと美味しいかもと彼女に言われ『忙し時にリサーチして見つけた店なのに....』このようなことが、度々あり嫌になってきました。

『ターニングポイント』

そんな時…..
たまたま夫婦仲が良い、おじさんとおばさんに久ぶりに会った時に、二人の仲の良さの秘訣を聞いてみました。

その話の中で、毎日コミュケーションを取る時間を設けるようにしている事が重要だと気付かされました。

彼女とのコミュケーションの時間を少しでも作り、彼女と話をする時は、TVやスマホを見ずに、話しを聴くようにしたら会話のキャッチボールができるようになりました。

会話のキャッチボールが出来なかった時は、彼女から『私の話なんて何にも聴いていないんだから...』と言われましたが、対話ができるようになったので言われなくなりました。

今まであまり彼女からお誘いの連絡が来ませんでしたが、『鍋料理にするから今日家に来ない?』などの連絡が彼女から来るようになり、 関係性が良好になってきたと思えるようになりました。

『ささやかな成果』


彼女と良好なコミュケーションが図れるようになってきたお陰で、彼女の考えている事が理解できるようになりました。
また、彼女が気になっているお店を僕が予約して行くようにしました。

彼女がイベントに参加したいと言ったときは、そのイベントに一緒に行けるようにスケジュールを調整すると 彼女が喜び
『出会った頃の関係に戻ってきたかも.....二人でいるのが楽しいなぁ〜』
と思えるようになりました。

『輝かしい成就』


二人で手を繋いで、買い物に行ったり、公園で散歩したりしているのを友人達に見られた時に二人本当に仲が良くて羨ましいと言われるようになりました。

『僕たちの良好な関係性が他人にも伝わるなんて、本当に嬉しい』
これは、彼女のことを思い行動してきた努力の結果。
これからもこの関係を大切にしていきたいと思いました。

『誰にも成果をあげる事が出来る』


恋愛は、コミュニケーションが出来ていないと関係性が保てないのが根本にありますが、これは誰にでもできる事です。

彼女の話をしっかり聴いて上げること、そして自分の考えを 素直に伝えるだけなのです。

これが出来る人と出来ていない人では、二人の関係性が大きく変わってきます。

僕がこの恋愛コンサルを始めようと思ったのは、同じように彼女との 関係性で悩んでいる方に対してお手伝いしたいと思ったのが、大きなキッカケになります。

『抱えている悩みを解決する方法とは』


一般的な恋愛の悩みを解決する方法は、ネットや本に記載されています。

恋愛を基本みたいな内容を見れば、ある程度理解して実行できると思います。

但し、あなたの状況に合った 解決方法が記載されている物は
何処にもありません。

あなたが抱えている悩みを解決する具体的な方法を僕が実践してきた事を詳しく記載した無料レポートを皆さんにプレゼントします!

公式LINEに登録するだけで貰えます。

今すぐ登録して彼女との関係修復を一緒に行なっていきましょう!全力でサポートいたします。

『この公式LINEに登録すると』

▪️あなたが彼女のことで『ゴチャゴチャ考えている悩み』の解決方法と僕が実際に試してきた事を詳しくお伝えします!

▪️彼女との関係を、付き合い始めた頃のアツアツに戻す方法がわかります!

▪️彼女の言葉にイライラすると悩んでいるあなたに僕の経験から得た方法についての相談を受けると、心の平穏やより良好な関係を築くポイントがわかります!

▪️他人が羨む、キラキラ輝くふたりの関係を築くための 秘訣がわかります!

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓

『彼女との関係改善の5つのポイントを今直ぐ受け取る!』

『公式LINE登録者限定プレゼントとは?』

50年間の経験で恋愛は十分理解していると思っていのに、彼女との関係は、些細なことで歪み合い、一緒にいると苦痛を感じていた僕が….     

彼女と付き合い始めた当初の関係性まで修復したノウハウとして彼女の心が離れていくサインとは?
あなたが、彼女との関係を良くするために、今すぐ行うべき5つのアクションとは?などを纏めた 『恋愛成就の魔法ガイドブック』を無料でプレゼントします!

ただし…お悩み相談は5人限定です!

あなたが、彼女との関係を修復するお手伝いを本気で行います!

そのために、あなたの悩みや二人の関係性についての課題に集中します。

登録された方に対して最善の方法を見つけ、丁寧にサポートして行くには 、人数を絞る必要があります。

そのため「先着5名まで」とさせて頂きます!

『よくある質問』

Q:相談する場合はどうすれば良いですか?
A:基本LINEでの相談になります。時間は8時〜23時までいつでも大丈夫です。

Q:個人情報が流出することはありませんか?
A:個人情報及び相談内容を第3者に漏らすことは決してありませんので安心してくださいませ。

Q:電話相談は可能ですか?
A:電話相談の場合は、スケジュールの調整をしてからご連絡いたします。

Q:40代男性ですが、恋愛相談できますか?
A:大変申し訳ありません。50代男性の方専用の相談コンサルになっております。

Q:登録後に高額商品を無理やり買わされる可能でいはありますか?
A:当サービスでは、無理なセールスやしつこい営業を行う事はございません。

『最後に……』


もう一度言いますね!
あなたの状況に合った 解決方法が記載されている物は何処にもありません。

あなたが抱えている悩みを解決する具体的な方法を僕が実践してきた事を詳しく記載した無料レポートを皆さんにプレゼントします!

公式LINEに登録するだけで貰えます。

今すぐ登録して彼女との関係修復を一緒に行なっていきましょう!

全力でサポートいたします。

↓↓↓↓こちらをクリック↓↓↓↓
彼女との関係改善の5つのポイントを今直ぐ受け取る!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?