自己紹介


皆さんこんにちは!社会人をしつつもTwitchでゲーム配信もしてるいし14です!!今回はなぜnoteを始めることにしたのか、noteではどんなことを書くのかを記事にして紹介できればなと思います。

・なぜnoteを始めることにしたのか?


自分は2年近く前から配信というものをしていました、まぁ当然かもしれませんがただ配信をしてるだけでは伸びるわけもなく、自分が好きで始めたはずの配信のモチベが徐々に下がっていきました…そしてある日このままではいけないと思い、配信はどのようにしたら伸びるか?どういうことをしたら皆に認知してもらえるかを模索するようになりました、そこで身に着けた力をnoteに日記のように書きつつ、そして少しでもほかの配信者さんの助力になれればなと思い始めました!

・具体的にnoteでは何を書くの?


noteでは自分が実際をやって伸びたなと思ったことや配信する上で心がけた方がいいなと思ったことを書いていきたいなと思います!

これからもnoteで記事を書いていければなと思います!よければ皆さんフォローしてもらえればうれしいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?