見出し画像

4/25 常滑9R 勝負駆けの片岡・中里、準優好枠へ必勝態勢の大瀧

常滑5R、抑えの1‐3‐4 ¥1,890的中!

こんな配当で、しかも抑えで当たったぐらいで、、、

当たりゃ嬉しいんですw

清水さくらの気迫のトップスタート、痺れましたね~

捲り差しができる器用な選手ではないとは承知も、1マークは期待しちゃいました(^^;

 ※【狙い】の買い目はほぼ願望なので、参考にはしないでください。笑

でも持ち前の果敢な握りマイで1‐3の形に。

1マーク、残念ながらktnの期待通り中里の際を付けて回ることはできず、中里は沈まない形も、なんとか我らが大阪支部(ktnが大阪に住んでるだけですwすいませんw)の大ベテラン高橋淳美先生の道中の粘り強い走りで、中里を逆転。舟券的中をもたらせてくださりました。

のんちゃんのモーターが出てることは百も承知ですが、高橋先生も引き波を超える感じ、悪くなさそうですね!

予選突破できそうですし、準優はアウトコースから舟券に絡めるのもアリ!

清水さくらも10Rの5号艇の結果次第では予選突破も見えてきました!


常滑9R

ここは大瀧明日香、予選ラストのイン戦。

壁にはF持ち、スタート遅めの片岡も、現在14位と予選突破へここは1番差しを入れ、2,3着を確保したいでしょう。足も十分戦える仕上がりでしょう。

中里も予選突破には中間着では厳しく、中途半端なレースにはならないと予想し、1マークは捲り、捲り差しどちらか決め打ちで思い切ったターンをしてくると思います。ただ足はやや弱め。

大瀧はモーター的にはやや強め、片岡も壁にはなりそうなので、逃げは固そうと読みました。

怖いのは5コースの谷川。たまにするアウトコースからのスタート一気。ここは中里に引っ掛かると踏みました。

谷川も無事故完走条件の中、大敗は避けたいところ。ゴリゴリ攻めて内の艇に付き合われたら万事休す。無難に外を回して2,3着狙いでしょう。


買い目↓↓↓

【本線】1‐2‐3,5 1‐5‐2 (3点)

【抑え】1‐3,5‐3,5 (2点)

【狙い】1‐2,5‐6 (2点)


それでは、下関G1マスターズ優勝戦、予想してきます!!

引き続きボートレースを楽しみましょう(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?