見出し画像

5/3 平和島1R 元甲子園球児の遠藤圭吾くん初陣!

おはようございます!ktnです!

昨日の琵琶湖10Rは見事に自分の舟券は外れ、予想はしたものの買わなかった予想が的中しましたねww

、、相変わらずセンスないわぁ~

まさかの中澤さんがスリット劣勢からの着取り狙いの握りマイ。

竹井奈美は容易に逃げれる展開になりましたね!また、モーター出てる豆ちゃんにとっては2,3,4コースがみんな握ってくれたことによって最内ガラ空き、展開向きましたね~

6艇でもなかなか当てるの難しい(^^;

今日も懲りずに舟券買って楽しみます!!


さて、今日は個人的に注目している【128期・東京支部・5186遠藤圭吾】くんのデビュー戦が平和島で行われます!

私自身も小学2年生から大学1年生まで硬式野球をし、高校時代は遠藤くんの出身校である横浜高校と、かつて延長17回の死闘を繰り広げた高校で青春(詳しくは漫画『バトルスタディーズ』を読んでみてくださいw)を送りました。

○L学園の宿敵横浜高校で背番号6を付け、甲子園で活躍した【遠藤圭吾】には注目せざるを得ません!!

舟券は買いませんが、今日のお昼過ぎの平和島1R。

彼がどのようなターン、走りを見せてくれるのか、初陣を楽しみにしつつ、これからのボートレーサーとしての活躍を見守っていきたいと思います!!


※今日は琵琶湖の準優3本のうち、どこかの予想を書こうと思います。


みなさん、今日も1日ボートレースを楽しみましょう(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?