見出し画像

4/23 常滑12R 2ndドリーム 平山智加は逃げれるのか?

ktnのエンジョイBOAT RACE、第2弾!!

【8R 結果】

  3‐2‐1 ¥3,530 決まり手:まくり

やっぱり平高奈菜は平高奈菜でしたww

7点台の女子レーサーはもう男子レーサーと思っといた方がいいみたいですね。恐れ入りました。

スリット後は平高が握って原田が付き合い清水がズボッ、、、想像するのはタダなのでお許しください(^^;

その推していた清水さくらは引き波をしっかり超えれて、展開的には厳しいところ、よく着を取りました!2マークの握りマイはファインプレー!!

番組次第ですが、足的には明日からも狙えそうですね(^^)/

初投稿当てたかったなー。

常滑ってこんなにイン負けるレース場でしたっけ?w

皆さん舟券当たってますか?

さて、、、切り替えていきます(^^;


【2日目ドリーム12R】

6号艇 出口舞有子(昨日即日帰郷)→中里優子(繰り上がり)

この時点で私のテンションは🤦‍♂️

まぁそんなことは置いといて、、


こんだけ昨日から逃げが決まってなくても、F持ってても平山から買います!

ここはモーター、実力ともに差のないメンバーが揃いました。

そしたら何から買うのがボートの鉄則ですか? インでしょ!!

番組を見たときに、カドの長嶋万記から香ばしい万舟の匂いが若干漂ったのですが、金田が壁になる(願望w)とみて、平山頭で勝負します。

相手はそのカド受けになる金田を筆頭に舟券を組み立てたいと思います。

買い目↓↓↓

【本線】1‐3‐4,5 1‐4‐3 (3点)

【抑え】1‐4‐5 (1点)

【狙い】なし

金田さんには差しに構えた大瀧明日香の上を持ち前の全速ターンで沈めていただきたい。

2が絡んで外れるんやろな~www


❝次回予告❞

次は日曜日、下関G1マスターズ優勝戦について書かせていただこうと思います。

前付けの猛者達が奮起してますね!

G1マスターズ勝負掛けの1日、今日も最後までボートレースを楽しみましょう(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?