見出し画像

4/25 下関12R G1マスターズチャンピオン優勝戦 原田幸哉のまくり差しは入るのか否か

こんばんは!ktnです!

常滑9R、1‐2‐3の大本線で決まってたのに~

しかも1周2マークで中里に逆転されて、唯一切った1‐3‐2。。

あきまへんわ。


下関、安定板使用。

安定板が使用されるため、原田幸哉の捲り差しは不発に終わるという前提で、馬券を組み立てました。

幸哉の3コース戦は大体捲り差しに構えるのですが、3‐1‐4,5の2点予想があまりにも胡散臭すぎる、、、

機力は③>①>④⑤>②⑥

西島さんのスタート力信頼で、今節ほぼノーミス太田和美のイン逃げから買うことにしました。

西島さんが幸哉を引き付けて差しにいった場合、または可能性は低いですが捲られたくない西島が握って直捲りにいった場合、幸哉は全く仕事をさせてもらえなシーンまで考え、今節大健闘の飯島を相手の筆頭にしました。


買い目↓↓↓

【本線】1‐4‐3,5,6 (3点)

【抑え】1‐3‐4,5 1‐4‐2 (3点)

【狙い】1‐5‐全 4‐1‐全 (8点)

ギリギリまで悩みますが、おそらく本線の3点と抑えの1‐3‐4の4点購入になるかと。


西島さん、今節の前付けからのレース展開、素直に脱帽です。。

イン取らないでねwww


選手の皆さん、今日も1日ボートレース楽しませていただきありがとうございました!!

ボートレースファンの皆さんも、まだまだ最後まで楽しみましょう(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?