見出し画像

5/3 琵琶湖12R 松尾夏海のスタート力!からの、、

遠藤圭吾 6着

全く見せ場なく、先輩レーサー達に惨敗でした。

道中も注目して見ていましたが、航跡をなぞる場面が多く、艇が取られ暴れるシーンが、、、うん、伸びしろしかありませんでした!

転覆しなくてよかった。。←なぜか親目線www

これからもktnは注目します!!


琵琶湖、準優勝戦。

3本ともイン逃げ??

ここでは私ktn的に一番期待のできる穴予想をお届けできればと考えました。


12R

4コース松尾夏海のスタート力に期待し、カド捲りを狙う、、、松尾夏海の4カドから握る展開を期待してみました!←すいません、松尾の外を狙いまーすww

3コースのカド受け中田夕貴ちゃんが今節スタートにバラつきがあり、節間平均Stが.21と中田自身の平均St.18よりやや遅め。トップスタートは1回あったものの、5コースから.32と決してバチっと決めたわけではない。。あまりスタート見えていないと考えました。

その今節の平均St.21の中田に対し、スタート力に定評のある松尾夏海は一番遅いスタートが.21。今節を平均すると.16。中田との差が.05もあるではないですか!!

松尾は握って良さが生きる選手。ここは中田の頭を叩きに行くが、中田が抵抗、外の堀之内、前原に展開向かないか?と考えました。

遠藤エミが調整合わせてきましたね!機力抜群!!

次点で前原哉の伸びが目立ちます!以下③>②>④>⑤

堀之内は正直出ていないです。。調整合って中堅ぐらいかな?あくまでも展開向いての相手候補です。

、、、竹井奈美も2コースからよく直捲りにいく生粋の捲り屋。昨日の10Rのように2,3,4コースみんな握り合ってくれませんか?w


【買い目】

1‐5,6‐全 1‐2‐5,6 (10点)

中田と松尾が喧嘩しない展開でも、

1‐2,3,4‐6 (3点)

この3点は抑えておく価値はありそうです!←私は買いません。。ってことはwww


10Rは高確率で1‐2でしょう。中澤宏奈の飛び出しだけケアするぐらい?

11Rは五反田先生が攻め手ですが、モーター強力の山川、山下ゆうきを凌ぐのは難しそう。水野と土屋みさきが上手く展開をつけるか否か。


荒れるなら12Rと予想しました!

それでは後半戦、ナイターもボートレースを楽しみましょう(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?