見出し画像

5/30 若松2R 平高がここでやっとエース機の本領発揮か?

こんにちは!大変ご無沙汰しております、ktnです。

最近本業の仕事が忙しく全く記事を書けておりませんでした。。

このご時世に仕事があることに感謝しないといけないのですが、程よく休んでゆっくりしたいのが正直な気持ちです。


さて、今日は準優デー!(ホンマやったら今日優勝戦やったのに、、)

前付け多発の予感(^^;

峰はやっぱり峰ですね!


まずは2レースの一般戦をピックアップ!

3日目の2本目からやっとエース機らしい動きになってきた平高奈菜。ちょっと引き出すのが遅かった。。

平高がおもいっきり握る想定で舟券を組んでみます!

【本線】 1‐4‐2,3,5 1‐5‐2,3 (5点)

【抑え】 1‐3‐4,5 (2点)

【狙い】 3,4‐3,4‐1,5 (4点)

正直、岡崎と吉川ゲンコウさんは機力弱め。展開利で本線に突っ込みます!!

羽野くんが平高に沈められなければ諦めます(^^;


では皆さん、今日も夜までボートレースを楽しみましょう(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?