見出し画像

4/25 常滑5R 買わず後悔はしたくない!

こんにちは!ktnです!

予想を記事にし、やっと当たりましたね昨日の常滑5R、、、240円www

、、、購入した時には300円ついてたよ(-_-;)

なかなか見ない200円台の配当。何か持ってるのかktn。。。


記事を書き始めて4本目の投稿。

そこそこカッコいい配当をお届けしたいな~と思いつつ番組を眺めていましたら、、

『昨日に続いて3号艇に清水さくらやん!!!!!』(常滑5R)

 ※今節追ってるだけです。贔屓してる訳ではございません。

昨日の7Rは中里さんのスタート後の鬼絞りで万事休す。艇先が浮いてあわや事故というシーンでしたね。

今日の5Rの並びを見て、清水さくら仕返しで中里沈めたれ!!と抱いてしまいました。←事故を起こせという意味ではありませんよ。ツケマイで

そもそも清水さくらは握りっぷりの良い選手。腕はまだまだ発展途上だとは思いますが、捲ってハマれば高配当をもたらす、B級選手の中では購買意欲の沸く選手の一人です。


買い目↓↓↓

【本線】1‐3‐6 1‐6‐3 (2点)

【抑え】1‐3,4‐3,4 1‐4,6‐4,6 (4点)

【狙い】3‐1,4,6‐全 (12点)

清水さくらの仕掛け次第ですねwスタートで5コースの6号艇のんちゃんに捲られるなよ~

【狙い】の買い目予想は主題の通り、買わず後悔はしたくない!ですw

それではみなさん、今日もボートレースを楽しみましょう(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?