見出し画像

5/2 琵琶湖10R 中澤宏奈の差しを狙ってみる

こんにちは!ご無沙汰しております、ktnです!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は家でお酒を嗜みながら、あっちゃこっちゃのレース場見て、買って楽しんでおります。大阪在住で、この緊急事態宣言もあり、今年のGWは家で大人しくしたいと思います。。


マスターズ優勝戦、、、幸哉さん捲り差し入るんかーい!!w

太田さんが1マーク流れすぎたのは想定外も、見事な捲り差しでした。

舟券も安定板が云々かんぬん、、、直前に3-1予想をイン逃げに変え、幸哉さんが差さった瞬間、(゚Д゚;)でした。

また、西島先生も捲り差されて3着競りに参加できるあたり、まだまだこのメンバーに入っても健在ですね!アッパレ!!


さて、予想に入ります。

琵琶湖オールレディース一般戦の4日目、勝負掛けの1日!

10R、竹井奈美のイン戦をピックアップしました。

ここは4号艇の清埜さん以外は準優突破、好枠へ良いメンバーが揃いました。

『竹井奈美のイン戦には騙されるな』←これは私の勝手な偏見ですw

しかも攻めっ気たっぷりな堀之内さんが3号艇にスタンバイと、竹井にとってはなかなか簡単なイン戦ではないと考えました。

注目したのは中澤宏奈の差し。堀之内さんの攻め次第になりますが、ここは琵琶湖。竹井の外を全速で回す想定で本線は組み立てます。


【予想パターンA本線】 ~堀之内の外マイパターン~

2‐1‐3,5 2‐3‐1,5,6 (5点)

【予想パターンB抑え】 ~堀之内の捲り差しパターン~

1‐2‐3,5,6 1‐3‐2,5,6 (6点)

【予想パターンC狙い】 ~個人的に足が良いと思ってる豆ちゃん~

1,2,3=5‐1,2,3,6 二連単5=6 (20点)


全部買ったら買いすぎなんで、パターンCは買いません。。

当てて夜のオール大阪2日目ドリーム、大好き石野さんのイン戦につぎ込みたいな~


みなさん、緊急事態宣言中はお家でエンジョイボートレース(^_-)-☆

今日も楽しんでいきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?