見出し画像

4/21 別にいいけど、そーゆーとこだよね

デリヘルで働いてすぐ思ったのは

優しい男性は意外と多いと言うことだった。

些細な事なんだけど、日記で触れた好きな食べ物だったりお菓子を用意してくれたり

短い時間だと(少ないけど)、ペットボトルの飲み物を用意してくれたりと

ホテルに向かう時にさりげなく「コンビニに寄ろう?」ってよってくれて、

好みの飲み物を買ってくれるのがイチバンなんだけど

(私はペットボトルの緑茶が飲めないので)

ホテルに直接だったりして先に用意しておいてくれて、

到着して手洗いとうがいを済ませると「座ってこれでも飲んで」なんて

言われただけで、もうかなりの高評価だよね。

何度会っても、お茶もなければホテルにサービスで冷蔵庫に入ってる

お水すら振る舞ってくれない人もいる。

前記事で述べたけど、私は潮吹き体質なので、

割と喉と体が乾く(年齢と乾燥が原因www)

普段自分で飲み物は持ち歩くようにしておいてるけど、

どうしても用意できなかった場合とか、飲み切ってしまった時に

「あーーーー飲みたい」って時もある。

ロングの時間にも関わらず、飲み物も無しでベラベラ喋り込む場合もあると

それは地獄。

カバンから自分の飲み物を出すわけにもいかず・・・

ホテルの部屋のカップは使いたくなかったりするんだけど、

もう背に腹は変えられないやと思って「お茶淹れますね」と言うと、

「あ、いいよいらないよ持ってるから」そう言ってカバンから

自分の飲み物だけ出す人もいる。

笑っちゃうよ。

ある人の場合、ホテルに直接呼んでくれる人で、

駅からだいぶ距離があるので、途中でお水買って飲みながら

訪問する場合もあるんだけど、時間が迫っててそのまま行ったりする事もある。

最初から訪ねた部屋のテーブルに数本のペットボトル、

カフェオレにスポーツドリンクやらが置いてある。

なんか難しいチョイスだなぁ

「どれがいい?」とか言われたらどれもいらないなぁって思ってたんだけど、

待てど暮らせど言われない・・・

痺れを切らして「あ、ごめんなさいちょっとお水飲んでいいですか?」って

自分のカバンからペットボトルのお水出して飲んだけど

「あ、ごめんねどれか飲んで」って言葉もなかった・・・

あれは・・・自分のって事?

毎回そうだから、そーなんだろーなー

別に欲しいって事じゃないんだけど、

それでやりたい連呼されたり、本強マジだったりするから怖いね、

気分良くプレイしようって気持ちないのかな?

ペットボトル1本で気分よくなるんだから、良くないですか?

別に寿司やステーキ用意しろって言ってるわけじゃないのに・・・

今度からお客さんの分も私が用意しようかなぁ・・・って思っちゃう位だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?