見出し画像

5月になりましたね🎵

4月はとても忙しく、あっという間に終わった…。
ダイエット始めたはずなのに、大きな結果残せず終了。
でも、諦めず5月も続けます。
まずは、ダイエット中だ‼️という気持ちが大事。そう思うだけで、色んな事を少しずつでも気を付ける様になる。
毎日真面目に食事コントロールや運動をしているひとには、何やってんだ💦と思われそうですが、私はこれで良いのです😁
なんせ、毎日コツコツが苦手😣でも、#MEGURI だけは続けてます🎵お蔭様で、暴飲暴食しても、体重増えない身体になりました✌️

#4人のママ #ダイエット
#美容サプリ #自分に甘い
#アラフォーママ
#綺麗に痩せたい
📸北海道のホタテ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?