久しぶりにマツエクをつけた日

今日は1年ぶりにまつげエクステをつけました\(^^)/

わたしはかなりの飽き性なので、だいたい半年くらいのスパンで

マツエク→つけまつげ→マスカラ

と、ローテーションしてるのですが

マツエクは子供が産まれてからは、なかなか長時間預けて行くのもなぁ…と思って、セルフでつけてました。


この間noteの記事に書いた〝好きなものアルバム〟

わたしが「あ、これいいな♡」って思う写真のモデルさんは、だいたいマツエクがふさふさついてて

やっぱり、自分が一番テンション上がるメイクがしたいなぁってことで、またマツエク熱が再燃しました!!


久しぶりにつけたマツエクはすごく嬉しくて、ふと鏡を見て嬉しくなる瞬間がいっぱい♡


そして夜、娘の寝かしつけてる時のこと


いつもなら添い乳したらすぐ寝るのに、今日はお昼寝が遅かったからか、ぜんっぜん寝ない娘


ずーっと添い乳してて肩は寒いし、いい加減わたしのおっぱいも限界(笑)


おっぱいを口から外すと娘は泣き出したけど、しばらく寝たふりして様子をみようと、寝たふりをするわたし


そしたら突然わたしの顔の上に娘が転がってきた!!


あぁ〜〜、つけたばかりのマツエクがヽ(;▽;)ノ


子供って、ほんとすごいタイミングでいつもはやらないことやらかしますよね(汗


はいっ!

というわけで、今日の一句(何

〝マツエクを  つけたその日に  顔に乗る〟


明日、変な方向向いちゃったまつげ直そう…(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?