見出し画像

馬券向上虎の巻、極秘のページです、2024、

割引あり

ビュイックが好きです!!、( 唐突,,

いろいろ実験した体験から、
タイム、馬場、新馬、芝ダート、ローカル、、などなど、
思いつくままに書きました、


毎週土日、朝早くから起きだして検討に入り、じっくり。
9:20 目掛けてウインズに特攻、UMACA 入金、券購入。
土曜16:35,ひととおり負けて「 あーつかれた 」、と夕飯。
深夜・・・うまずキングダム~うまうま、ガン見。
眠くて眠くて、、、朝・うつろに検討開始、なんとか決定。
日曜9:20 ウインズにダッシュ、券購入、払い戻しは無し。
このルーティーンを9年間 ( 笑。
収支は聞かないで~~、

わたしは外れると黙るので・すぐわかります、
当たるとそのあと・しゃべりまくります、
トータルで勝てた日は、一晩中話していて、
トータルで負けた土日の後は、月火の2日間・無口で過ごします、
競馬は、そのくらい楽しいです、( 謎,,

まず、奥が深い!!、歴史がスゴイ、
騎手で選ぶ・とか、馬で決める・とか、血統見る・とか
厩舎で判断・とか、、、、、、尽きない、
教わったのは、プロでも負ける、ということです、
では、どうすればいいか?、というと、買わないことです、

========================

・希代の末脚
2015皐月賞のドゥラメンテ、2023新馬戦のラムジェット、
ともに・ものすごい脚の持ち主、
種牡馬としても優秀だったドゥラは・ダービーも勝っているし、
ラムはバッチリ東京ダービーを仕留めた、
もしかすると海外ダートでいくつか GI 勝つ可能性アリ、
まーーー目が覚めるとはこのこと!!、、もんのすごい脚!!、
VTR を見直すと、たまげます(笑。
あっ、、そうそう、、ノンコノユメもいましたね~,,

========================



と言っては・元も子も無いので、買います、

では、買うなら・同じ買うなら、、、勝てる工夫がしたい!!、
となるので、
検討の仕方を編み出すようになります、

このページは、まだそこまでいかない・わからない・というかた向け
の、
初心者ゾッコンのページです、

まさに、このページをひととおり頭に入れてから検討すれば、
楽しさ2倍、当たる確率1.2倍、勝てる確率:??、と
なりますので、勇気百倍です、
選び方の参考にできるパーツをそろえました、

まだ競馬初心者のかたや、馬券歴の浅いかたが、前よりも・
楽しい!、となったら筆者の幸せです、




当たった~~~

去年のダービーのキャンペーンでクオ当たりました、


京都9Rを500円以上が条件で・必死で買いました、

実は、ドゥラメンテのなにかが記念にほしい!!となって、
クオカードが出たので、
4つの銀行口座で 即PAT を振替して、
いっぱい買ったんです( 各1500円くらい( 笑 )、
つまり、4アカウントでの応募になりまして、
運よくゲットできました。
飛び上がって喜びましたよ~、



2015--2017,,のまる2年間どっぷり地方競馬に
浸かり、ドロ沼の体験をしました、
2024/01から、またまた地方競馬にチャレンジしていて
すこーし当たりだし、生活費を没収されています、
園田は好きだけどあんまり当たらず、笠松は比較的
小頭数だけど難しく、金沢は読めないのが多く、
佐賀はあまり知らなくて、高知は怖いので滅多に
てを出しません、盛岡は大好きになるくらい当たり、
水沢はまぁまぁ、姫路はちんぷんかんぷんです、
それにひきかえ・浦和!!、直線210mで読みやすい!!、
とにかく前行くのを押さえれば楽しめますよ、
船橋・川崎・大井・は難解で負けてばかりです、
全国の地方競馬は、だいたいこのような雰囲気です、

地方はたいてい SPAT4 を使っています、
昔はオッズパークを使ったり・楽天競馬を使ったり
してました、

・・・・・・・・・・・・・・・・・
地方の裏ワザ!!
6--8番人気の人気薄で・・・3-4走まえに上の上の
クラスで下位だった馬で・・・タイムがまずまずなら
検討に値します、
たいてい・下のクラスで前走1,2,着が買われるので、
上の上で戦っていた馬は・前走下位だと買われません。
そこを狙います、できれば単複がいいでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっぴり吹っ切れたことがありまして、、、、
例えば、100円多く買っておいて・それを失ったとしても、
当たった場合、それに見合う額が戻る!!・・・と
気が付きまして、
あーーこれ買っておこうかな??・と迷ったときには、
できるなら買っておくように変わりました。
,,100円失っても運よく当たれば10倍戻ります。

・初心者の買い方のコツ
いちばん最初のオススメは、3点ボックスと4点ボックスです、
これ来るかなぁという馬:3頭をピックアップ!!、
それができたら、その3頭で・馬連とワイドの3点ボックスを
買いましょう、もしかしたら当たります、
それに慣れてきたら、4点ボックスです、
前走と前々走の成績が良かった・とか、気に入った馬:4頭
を選び出し、
その4頭がいる「枠」を4つピックアップ!!、
それができたら、その4枠でボックス買いします、
もしかしたら当たります、
最初の数か月は・これだけで十分楽しめますよ~、
それで当たるよろこびがわかったら、今度は・単複・です。
単勝は地味ですが・ブチ当たると破壊力:抜群です!!、
超・儲かりまっせ!!、
複勝は・直線・興奮度MAX!!、
そのひとつのレースの中で、1着になりそうな馬を1頭選び、
単勝と複勝を買います、
そうすれば・3着までに来れば・当たりです、
さぁ!!、これで1年間楽しめて・あっという間に1年経ちます。
ほかは、他のかたのページを参考にしてね。


世界でも大きな部類の入る府中のビジョン。
目が弱いかたでも1階なら普通に見えそうですね。
スタートが向こう正面だと・みんなガン見してます。



わたしは、将来、1回の当たりで、億をねらっているので、
まだまだ買わなければなりません( 決定 )、
まぁまだほとんど三連単で当たった経験はありませんが、
お付き合いのほど、よろしくおねがいします、

それでは、
(  ここからは・有料記事になります  )

~ ~ ~ ~
以下、段落ごとの名前です、

・タイム
・馬場
・クラス
・芝ダート
・休み明け
・新馬
・ローカル
・オッズ
・券種
・距離
・血統の変遷
・地方と中央
・競馬場、ウインズ
・地方の足元
・配当の高低
・こういうのもあります、
・パドック
・枠のアヤ
・オッズ買い
・払い戻し率
・難しい話題:ヤリやらず
・クセを見抜く
・必殺枠連( 笑 )
・データなら
・AI 予想
・タッグ??
・見えない確率、

~ ~ ~ ~ ~ 

ここから先は

8,224字 / 7画像

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

好奇心旺盛で、いろんなコトを勉強中です。せまいようで広い世間をオンラインで見て回っています。どうぞよろしくおねがいします。