見出し画像

◎私が辞めたいということは…◎

まだまだ使いこなせてないnote (T ^ T)

とりあえず、♯私の世界は私が変える実験

お仕事編はタイトルに◎を付けることとしてみる。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎○✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


はい。

前回は新規事業で色々見えてきた部分があり、上層部の考えと私の考えが見事合わずに辞めたいと伝えるも全力で止められた。
ところまで書きました。

私が辞めたいと思っていること、
上司に辞めたいと伝えると泣きながら止められたことで、なんだか職場全体が疲弊し、疲れていることが分かるかと予想できますよね?笑

そうなんです。

みんな、疲れきってて、疲弊してて誰かと話をすれば職場の文句、もしくは誰かが泣いてる状況です。(現在進行形。)

そんな中でも辞められない私。

もっとはっきり伝えればいいんでしょうね。

でも、一緒に働いている人達が好きなんですよね。

一緒にいて楽しいの。

ただ、上層部の考えとは合わないの。

疲れてるの。

疲弊してるの。

そっか。まだ辞めることができないのなら、とりあえず、私の周囲を私が働きやすいように変えてみるか。と突然沸き起こってきました。

その時は安定の水仕事の時。


私、水仕事をしている時に冷静に色々考えたり、インスピレーションが出てきます。(茶碗洗い、入浴中とかね。)


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?