見出し画像

宇宙おじさんスケジュール後編

【4月】決める時
貴方が決断する時です。貴方が決めるという事が重要です。
もうリーダーであることを隠さないで下さい。貴方の言葉を待っている人がいます。
私達の言葉を伝えて頂けませんか?

YES!
そろそろタイムリミットですよ、メッセンジャーさん(笑)
わたし達はいくらでも待ちますし、いつでもあなたに寄り添っています。
ですが、宇宙の流れ、地球の流れ、というものは確かにあって、この頃はあなたの決断とスタートに最適なタイミングなのです。
もちろん、この時期を逃してもまた次回のタイミングもありますよ。
ただ…ずいぶんと先になるかもしれませんが(笑)


【5月】イベント
貴方が待ちに待っていたイベントをしましょう。
テーマは『水』
過去に過ごした仲間が集まります。


ブラボー!
我々はあなたのイベントを全力でサポートしますよ!(任せて!)
その水がつなぐご縁を注意深く観察してみてください。
そこには隠された暗号のようなメッセージが含まれています。
仲間とそのメッセージを解読し、発信すること…
楽しいイベントになりそうですね!



【6月】軽やかに
おめでとうございます。
貴方はどんどん軽くなってきましたね。
でもあと一歩です。体のことについて真剣に向き合いましょう。

補足。
この時期の前後に、少しハードに感じる出来事がありそうです。
もちろん、ただの過程と経験というだけなのですが、
今回のあなたの場合は『変化のお知らせ』でもあります。
軽さを感じたら、波動を調整しましょう。
重さを感じたら、休息をとってください。
焦らず委ねる、ポイントはそこにあります。


メッセンジャーか。笑

うーむ。

でも、なんとなくわかるような…

まぁ、それに振り回されずに自分が楽しいと思えばやるのやもです。🤣

楽しい!ワクワク!がやっぱり私の原動力。

″やらなければ”になった時点で疲れるんだと本当に府に落ちた。

2月、3月は怒涛の忙しさ、心の闇でどうなるかと思ったけれど、


今はすっきり、色々抜けて穏やかに過ごしている私です。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?