見出し画像

信じるか信じないかは貴方次第


さて。

再び、試練が来ていたここ1週間。

ひっさしぶりにウジウジぐだくだ考えてきたここ1週間。

そこで出会ったのがこの記事。
私の大好きなそうすとおまさんの記事。

なるほどなぁ。

丁寧に……納得。

今日、その結果、認められた。

またまたがんばっちゃったなぁ。私。

周囲のサポートのお陰だなぁ。恵まれてる。

と、まーた涙が出ちゃう今日。

以前からコンタクトを取ってきていたある存在が忘れた頃にやってきた。

名前は大天使ミカエル。

ミカエル『よく頑張ってるわね。いつも貴方をみているのよ。愛おしい貴方。貴方なら乗り越えられるのだから。』

yuka『どうして今まで出てこなかったの?』

ミカエル『あら。ずっといたじゃない。貴方が気づかなかっただけなのよ。私はずっと側にいるわ。』

yuka『そっか。ありがとう。』

と泣きながら会話してミカエルの羽で包み込んでくれた。

私の元にいるのはオネェなミカエル。

厳しい感じなのにとてもとても愛があるの。

私の頑張りが認められた今日。

認められる事自体はどうでもいいの。

その私の最大級の頑張りは、私の身の回りの人達のお陰だから。私の身の回りの人のサポートがあったから。

それを気づけて私は幸せだと心の底から思う。周囲に認められたことよりも、その気づきに感動。

人間ってほんとに思ったより辛いよ。

ほんと辛い。

でもね、その人間の辛さですら楽しい自分もいるの。

とっても矛盾してるんだけどね。

この辛くも楽しい体験は人間しかできないのだから。

人間同士の助け合いさいこーーーー!!!

私の仲間みーーーんな大好き。

ほっっんとに好き!

意味不明におわり。

酔っ払いにお付き合いありがとう。

丁寧に頑張れば頑張る分だけしっかり結果が出てくるのだよ。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?