見出し画像

本質の星へ 〜春分の日〜

naoさんのオンラインサロンの企画

春分の日に本質の星へみんなで行ってみよう!企画に参加しました😆

本質の星ってなんだろう?そういう方は

こちらを参照😊

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

私が見た本質の星の世界

本質の星に向かうため呼吸を整えた瞬間スピリットチームが私の周囲に現れた。

早く早くと言わんばかりに私を押す。そして私は焦る。笑

炎のような色と、水の様な陰陽マークの魂の乗り物に乗る。(これが私の魂の色なのかな?)

私は、その乗り物に乗ると、ロングの金髪(黄色に近い)で肌は白く、耳が尖ってたかな?そんな風貌。衣装は真っ白。

そしてスピリットチームと本質の星へ。

途中、道中?、ある方と合流。会えて嬉しかった😊

いよいよ本質の星の扉の前に立った。

迷いもなく、扉を開けると、キレイな庭が目の前に広がって私は安心し、とても懐かしい感覚に。

既に何人もの仲間がいて、ワイワイお話ししてた😊パーティーパーティー🎉

わー!皆んなもうきてる✨とウキウキな私。

naoさんの姿もお見かけしたので声をかける。

yuka
『naoさーん🙌ねぇねぇ、ここ滝ありますか?どこにあるかわかりますか??』

私はnaoさんに滝の場所を聞いてた。笑
naoさんは多分本質の星の人間案内人。笑

naoさん
『yukaちゃーん🙌
滝は確かあっちの方にあると思うよ〜!』

と滝の方向を教えてくれた。

滝で何かが私を待ってくれている感覚。

でも、今度来た時に滝に行こうと思って行かず。(一気にそれを知るのが何だか怖い。笑)

そして、帰ろうかと私の本体(私の3次元の身体)が言い出した。

けれど、本質の私はまだまだ皆んなといたいようだった。

また、来るからと説得させ、笑、体に戻ってきた。

これが私の本質の星であった出来事。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

また、オンラインサロンではシェア会があるはず😆

その時の皆んながそれぞれ見た報告会がとても楽しみ❤️

色んなシンクロがある予感❤️



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?