見出し画像

メッセージは突然に。②

Club houseでnaoさんに宣言したのが夕方。

その日の夜に、マリア様仲間のLyiraちゃんのあるインスタ記事がずっと私のインスタのトップ記事に。

他にもフォローしてる方は新しく記事をアップしてるのに、Lyiraちゃんのその記事だけ不動にトップ。

これこれ。

おや?

この子、

ずっとトップに…

あれ?

私にアピってんの?

え?来たいの?

Lyiraちゃんに即連絡。

うん。そうだよね。嫁ぎ先決まってないよね。

多分私のだもんね。

クリスタルちゃんの詳細を聞く。

ヒマラヤクリスタルの
ガネーシュヒマール?

おう、ぜんぜん意味わからん。

調べると…

ほれほれ。きました。シンクロの速さったら。

naoさんに広範囲にばばばーーーんとヒーリングをしていきます。と言って、2時間後には適したクリスタルと巡り合っちゃったよ。

まぁそんなもんだよ。

もう驚きもしないよ。

そして、購入し、クリスタルを郵送しました連絡が入り、そのインスタトップ記事はなくなりましたとさ。

ようこそ( ´∀`)

共に共にと訴え、

写真を撮るよー?と聞くと、やったー!と言わんばかりのノリ。

日曜日に届いて、家族でお出迎えしました。

これからどうなるのやら。


おわり。



Lyiraちゃんとは本当にシンクロ率高し。


お互いの気づきもあり。


それはやっぱり、鍵を渡しているからそれでスイッチが入ったんだろうなぁ。と本当に思う。

いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?