見出し画像

夢を見た

3日前ほどに
久しぶりに平日午後からお休みを貰って何しようかなー?とか思っていたけれど、とにかく疲れていたこともあり、贅沢にお昼寝。

ソファで3時間程度(寝過ぎ。笑)その時に夢を見た。

私が天然石について親しく色々相談させていただいているMさんが夢に出てきた。

Mさん
『大きな龍がyukaさんに付きたがってるんだけどなぁ。』

って、雲の隙間から大きな龍が♾の形で泳いでた。

そして目が覚める。

なんだこりゃ。

もう、龍とかお腹いっぱいだぜ。

私には沢山の龍が付いているのも何となく分かってて、もういいよーーー

むしろ困る。笑

そして、その夢がなんだかリアルで久しぶりにMさんに連絡。(お腹いっぱいのくせに気になる人。笑)

すかさずMさんったら、

Mさん『その龍さん、付くっていうよりサポートしたいみたい。今、お仕事大変でしょ?ただ、助けて!って言ってみて。』

おう。私の大変さまでお見通しだ。
さすがMさん❤️

そっか。そういう存在と最近コミュニケーションとってなかったわ。

辛い時とか元気もらいたい時とか助けてって言ってみてもいいんだった!

とその龍さんに『助けて』言ってみた。

その龍さんは

『よし来た。』

と言って

ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉとどっかいっちゃった。


そして次の日。


つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?