見出し画像

今日は長女の10歳の誕生日🎂すき♡してあげて〜♪

ついに10歳!!

2010年6月13日AM11:06
緊急帝王切開で生まれてきた長女
仮死状態で生まれて、すぐにNICUに行った長女。

あの日のことを今、思い出すとゾッとする😰

当時のブログを遡ってみたけれど、ほんと無事に生まれてきてくれてよかった。。

胎盤吸引症候群


お腹の中にいる時になんらかのストレスがかかり便をして吸い込んでしまう事。


はじめての対面はチューブやらなんやら沢山の線に繋がれていた長女😭

それでも手を触ると握り返してくれたり♪
生まれて4日目口についてた管が外れ初めて泣き声を聞いた時は本当に涙がボロボロ😭

私も旦那もめちゃめちゃ泣きました!

後遺症が残るかもと言われたけれど、幸い何もなくとっても元気に10年たった今も!

元気に成長しました!

子供が生まれるのは本当に奇跡です♡

もしあの時帝王切開に切り替えていなかったら。。

先生の素早い対応に感謝感謝です。

それと長女の生命力にも!


生まれてきてくれて本当にありがとう♡

あなたの成長をこれからもずっとみさせてね♡

生後1ヶ月の娘↓↓↓↓

2歳の娘↓↓


↑↑↑
5歳の娘

はぁ〜可愛い😍

今ではすっかり反抗娘。
birthdayレポはまた後日♪

お誕生日おめでとう🎉
のフォロー♡すき♡お願いします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?