見出し画像

Happy 3rd Birthday to Kohki

かなり空いてしまいましたが😭
2020/10/10
我が家の末っ子Kohkiが3歳になりました🥰💕

ケーキは大好きな
シャインマスカットのケーキ🎂
今年は市販のものにしました🤣

スマッシュケーキ🎂方式‼️
豪快に手で行ってもらうが、さすがにもうグシャっとはしてくれないのよね😄
お姉ちゃんたちも参戦✨丁寧に上に乗ってるシャインマスカットをたいらげて、あとはスプーンで🥄🥰
大事そうに食べてたよ😂

プレゼントは

ちびっこバスTayo🚍に出てくる
ピンクのちっちゃな車ハート

パウパトロールのチェイスポリスカー

3歳も元気いっぱいな歳になりますように✨
4月からは幼稚園だよ💗
早い早い❤️

Kohkiおめでとう〜🎂って思ったらスキしてみてね💗
コメントも大歓迎📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?