見出し画像

1回東京開幕週はいつも通り・・・

こんばんは

1回東京開催が今週から始まります

東京競馬場は堅い決着が多く
勝ち負け可能な馬も絞られます


波乱決着にならないわけではないですが
波乱場合、思いもよらない馬が来るので、予想は困難


無理に穴を狙うよりは
人気でも可能性の高い馬を選んでいきたいです


今日は初日の芝コースの勝ち馬候補をピックアップ

その中で状態の良さそうな馬を選んでみたいと思います



東京10R クロッカスS 3歳以上 リステッド競走 芝1400m

3歳馬は経験が浅く、この馬場が合う馬なのかもわからない馬が多いため
波乱もありそうですが勝ち馬候補としては3頭

⑥ロジリオン
⑧オーキッドロマンス
④ダノンマッキンリー

瞬発力上位の2頭と力上位のダノンマッキンリー


東京11R 白富士S 4歳以上 リステッド競走 芝2000m


①ロードデルレイ
⑥バトルボーン
④レインフロムヘヴン

ロードデルレイが力も瞬発力も上位
その他はロードデルレイが包まれることを待つのみか



東京12R 4歳以上1勝クラス 芝1800m


⑩ホウオウムサシ
⑤ハリケーンリッジ


以上


開幕週は馬場状態の確認も含めて様子見したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?