見出し画像

11月4日の注目レース

おはようございます

今週はGIがありませんが、
GⅠを勝負レースとしていない私にとっては通常通りの予想はできそう


今日の出走表を見て目に入ったのが

東京10R ノベンバーS

勝ち馬候補は
①エスコバル
③クルゼイロドスル
④トーセンリョウ
⑩クロミナンス

人気ですが、東京芝コースはしかたありません

展開によってはその他の馬の2、3着もありそうですので
直前の状態は要注意!

トーセンリョウが能力は1枚上と思いますが、
体質が弱く、ここへ向けても強い調教ができていないのは心配

モレイラ騎手のエスコバルが調教は動いているので、
パドックを見て決めたいと思います


東京11レース 京王杯2歳Sは難しいレース
2歳馬で瞬発力が未知数の馬が多く、それなら可能性を信じて穴を狙ってもよさそう

個人的には
⑨バンドシェル
まだ1戦しかしておらず、上積みも相当ありそう
前走は後方から差し切っているのもいいですね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?