見出し画像

みんな上位ラッシュ入れてる

パチンコ屋をうろうろしていると上位ラッシュに入れて5000枚強出してる人をよく見かける。

目立つから目についているだけだと思うけど、それならまんまとホールやメーカーの思惑通りだなと思う。

6号機が始まった時は、出ている高設定かつやれてる時だけで、

箱を沢山持っている人は概ね低投資で沢山出している人で名実ともにというか、

ちゃんと勝っている人が目立ってたんですよね。

それが6.5号機、スマスロになってアホほど投資してやっと捲ったぐらいでも同じように見えるようになった。

もちろんグラフを見ると打っている人もしくは前任者がどれだけ突っ込んだのかは分かるのだが、

見た目上どかんと出てるので、視覚的にはとっても目立つ。

それを見て「俺もやれるぜ」と勘違いしてしまい、

無茶をして大負けをしてしまうのが最近の私のムーブです。

というか、今のスロットは打つのに覚悟が必要で、

中途半端な投資では割りのいいところをハイエナさんに持ってかれる。

軽い気持ちで何千枚失うことはザラにある。

5号機より荒くて打つ時に怖い気持ちになるのは私だけでしょうか?

上位ラッシュも悪くないけど、ちょっとやりすぎだなと感じてます。

キン肉マン怖い。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?