見出し画像

奥さんとのヒキの違い

認めたくありませんでしたが、確実にこれはあります。

期待値稼働をしているのでヒキなんて関係ないと思っていましたが、あります。

悲しいけど。

同じぐらいの期待値で、なんなら奥さんが平打ちに近いことをしていても、

私は出ない、奥さんは出る

奥さんとは常にノリ打ちですが、勝ってるのは

奥さんに助けられてるだけの可能性も出てきました。

5年間認めなかったけど

もうそれは体感で認めざるを得ないと思いました。

でもですよ。

ヒキだけが原因かと言われたらきっとそうじゃなくて、

スマスロばっかり打ってたり浅めの期待値から打ってたりしてたのも原因だと思います。

他に台もないし、期待値も一応あるし…と正当化してました。

冷静だったつもりだったのに(笑)

短時間で勝ちたいとか万枚出したいとか思うのは普通ですが、今の時代には敵です。

スマスロだから荒れるししょうがないとか

いつかは収束するからとなにもせずに待ってたらお金はもちませんよね。

資金に余裕があるならいいですけど、僕はそうじゃないです。

よっぽどお金ないとキツイですよ。


6号機メインの世の中だとどうにかなってたんですけど、今はそうはいきませんでした。

結論
ヒキはあります。収束するといっても今のご時世だと何台かかるのか分かりません。

だからといってやり方を変えるのではなく、

本当にこれを打って期待値があるのか、

打つラインは本当に正しいのか、

この時間から打って閉店減算はないか、

知識と経験をもとに精度を上げていくしかないのかなと思います。

あとはストレスの捌け口をパチンコパチスロに向けすぎないことです。

いちばん大事かもしれません。

普段の生活を整えて、平静な気持ちでパチンコパチスロに臨めば、

きっとヒキもついてくるかもしれません。

今日は終わりです。

これからもパチンコパチスロが衰退せずにエンターテインメントのひとつとして盛り上がることを夢みて頑張っていきますのでぜひ応援よろしくお願いします。

「パチンコパチスロは日本が誇るエンターテインメントである!」
そんなコアメッセージを掲げ、少しずつ頑張っていきます。
共感して下さる方がいましたら是非フォローをよろしくお願いいたします。
お仕事のご依頼は
enjoi03050305enjoi@gmail.comまでお願いします。
ここまで読んで下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?